ひろあきさん

サンフランシスコ国際空港からエメリービル

ひろあきさん

サンフランシスコ国際空港から、エメリービルのホテルに行きたいのですが、
英語がほとんど話せない私ではそのような方法がありますか?
時間は余裕があります。
荷物は大きめのスーツケース1つと、大きめのバックパック1つの予定です。
今のところ、Bartを考えていますが
料金によっては、シャトルバスも考えています。
よろしくお願いします。

2019年1月6日 20時38分

マリスさんの回答

サンフランシスコ在住のロコ、マリスさん

バートですと$10程でリーズナブルですがEmeryville には止まりませんので付近駅Ashby駅下車してタクシーかUber でEmeryville へ行く事になりますがここ最近ホームレスが増えていますのでお勧め出来ません。
どうしてもバートをご利用されたいのでしたらNorth Berkekey 駅が少し離れますが安心な駅です。そこからタクシーになります。
サンフランシスコ空港は大きな空港で
アメリカ人でも迷います。バートの乗り口に辿り着く為には恐らく何人かの人に聞かないといけませんし、英語が殆ど喋れないとシャトルやUber予約も難しいのでは?
タクシーで行くとなるとハイウェイの交通状態にもよりますがチップを入れて$80ー$90位掛かるかと思います。
どんな用事で来られるのですか?
スケジュールが空いていて金額によっては、私がお迎えに行きホテル迄お送りして滞在中のご相談にも乗りますよ。

Mariko

2019年1月7日 4時37分

この回答への評価

ひろあきさん
★★★★

ありがとうございます。
ちょっと考えますので、
もし、お願いする時はよろしくお願いします

2019年1月8日 9時3分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ひろあきさん

サンフランシスコ国際空港からエメリービル

ひろあきさんのQ&A

すべての回答をみる