naccoさん

サンディエゴでおすすめのメキシコ料理店教えてください!

  • メキシコ料理
  • サンディエゴ

naccoさん

サンディエゴはメキシコ料理がおいしいと聞きました。

おすすめのお店を教えてください!

滞在は、Downtown/Bayfrontです。
移動手段は、1日目と2日目はUberで、3日目はLAに移動するのでレンタカーを考えています。

それから、、cilantroが苦手なのですが、本場のメキシカンは画像検索するとcilantroを使っている品が多い気がするのですが、お店ではロメインレタスなどに変えてもうらうことはできるのでしょうか?

2018年10月15日 11時54分

まささんの回答

サンディエゴ在住のロコ、まささん

オススメはdowntownのMarket St沿いにあるLa Puertaです!バーとメキシコレストランを合わせたようなお店で夜に行くのをオススメします。San Diegoでも人気のあるお店です!バーのようではなくて、いい雰囲気のレストランだったら少し遠いですがLa JollaにあるPuestoがいいですよ。こじんまりしてますがお店の周りは静かでオシャレなお店があります。近くにあるLa jolla caveから見るサンセットは綺麗なのでもし行くなら見ることをオススメします!
変えてもらえるかはわかりませんがcilantroは注文するときに抜いてもらえます。

2018年10月16日 7時28分

この回答への評価

naccoさん
★★★★

ご回答いただきありがとうございます。
参考にさせていただきます!

2018年10月17日 11時3分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

naccoさん

サンディエゴでおすすめのメキシコ料理店教えてください!

naccoさんのQ&A

すべての回答をみる