パース在住のロコ、uko649さん

海外向けオンラインショップの在庫管理と発送業務委託

  • 内職
  • 在宅ワーク
  • オンラインショップ
  • 発送代行
  • オンラインショップスタッフ

uko649さん

こんにちは!私はオーストラリア在住20年で日本の着物を世界中に販売しています。今回アメリカ在住の方で、商品の在庫管理と発送業務を請負ってくださる方を探しています。

お仕事の内容は簡単です。
日本から商品在庫を段ボール2−3個発送いたします。そちらの商品を保管していただき、発注が入れば郵便局(USPS)から発送していただく簡単な業務になります。発送にかかる経費は全て実費精算いたします。小さなお子様がいらっしゃる、おうちでできる仕事を探されている方にはぴったりのお仕事だと思います。

商品自体はかさばらない軽いものですので、場所もそれほど取らないと思います。

オンラインショップに興味のある方やご自分でオンラインショップ運営をやってみたい方にはパートナー契約も可能です。お返事お待ちしております!

2022年12月29日 19時20分

Shojiさんの回答

トーランス(カリフォルニア)在住のロコ、Shojiさん

こんにちは、ロサンゼルスのトーランス地区に住んでいるモノです。ご連絡いただきありがとうございます。在宅ワークが週3回、オフィス勤務が2回という感じですのでお役に立てるかと思います。ご指示があればその商品を全米に発送するといったものですね。とても興味があります。かかった経費は私が立て替えて、お知らせをする流れかと思います。実費と報酬分はどのような形でお支払いいただけるでしょうか?日本の口座がほぼ十数年、使っていないので口座番号などが分からない状況です。その点も踏まえてご教授いただければ幸いです。

2022年12月30日 6時49分

この回答への評価

パース在住のロコ、uko649さん
★★★★★

ご回答ありがとうございます。ただいま多数の方々よりお問い合わせいただいておりますので、順に対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

2022年12月31日 0時20分

追記

トーランス(カリフォルニア)在住のロコ、Shojiさん

uko649様、 かしこまりました。引き続きよろしくお願いいたします。

2022年12月31日 3時28分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

パース在住のロコ、uko649さん

海外向けオンラインショップの在庫管理と発送業務委託

uko649さんのQ&A

すべての回答をみる