Sekkeyさん

スーパーツリーバイインドシンについて質問です!

  • グルメ
  • レストラン

Sekkeyさん

今度女子二人でシンガポール旅行に行くことになりました。
夜のショーが見れるようにとスーパーツリーバイインドシンをそのくらいの時間で予約したのですが、1人最低80ドルとかかれてあり、さらにクチコミなどではあまり料理に期待しないほうがよいとのことでした。
せっかく行くことになったので、おすすめの料理や大体このくらい頼めばお腹もいっぱいで、料金的にも80ドルに近い値段になるような注文方法などあれば教えていただきたいです!

よろしくお願いしますm(_ _)m

2018年2月26日 16時11分

SOLO00さんの回答

シンガポール在住のロコ、SOLO00さん

こんにちわあ〜!そうですね、お料理はあまり気にしないほうがいいと思います。私はいつも2−4人でプラッターを頼んでお酒を飲んで、その後お腹が空いたら、ホーカーセンターなのでヌードルを食べるという感じです。80ドル分必ず頼まなきゃいけないのですか?そんなことはないと思うので2人でプラッターを頼んでお酒飲んで景色を楽しんでください。プラッターだけでもお腹いっぱいになりますよ!

2018年2月26日 18時23分

この回答への評価

Sekkeyさん
★★★★

こんばんわ。プラッター調べてみようと思います!それとお酒を飲んで夜景も楽しめたらと思います!アドバイスありがとうございます!

2018年2月26日 21時31分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Sekkeyさん

スーパーツリーバイインドシンについて質問です!

SekkeyさんのQ&A

すべての回答をみる