マウイは最高さん

RESTAURANT KEI の現在

  • レストラン

マウイは最高さん

「パリの3ツ星レストラン「レストランKEI」がリニューアルオープンした」
との情報は、日本でも取得出来ましたが、「RESTAURANT KEI」のホームページを検索致しましたところ、以前のホームページと違って、具体的な「メニュー」~「コーズ」そして「価格」が大変分かり難い内容としか出て来ず、フランス語が不得手な私には理解できません。
今秋に老夫婦でパリに旅行の計画しておりまして、滞在中に「RESTAURANT KEI」を訪問出来れば、と考えております。
以前の様に、ランチやディナーのコースに名前があり、その価格が庶民に手が届くものであれば、と願っております。
つきましては、RESTAURANT KEI が改装開店されて営業されてるのかどうか、営業されているのであれば、
そのコースと価格が分かれば幸いに存じます。
なにとぞよろしくお願い申し上げます。

2022年5月31日 23時31分

Photo Rose BBさんの回答

パリ在住のロコ、Photo Rose BBさん

こんにちは。
メッセージ拝見しました。

当該のウエブサイト確認しました。ページ左上に言語選択ができるので、そちらでJAをクリックされると日本語サイトが見られますよ。
価格をご所望との事でしたので下記価格のページ貼っておきますね。

http://www.restaurant-kei.fr/degustation

営業時間は今の所火曜から土曜日の様です。ただ渡仏される時期にフランスのコロナ状況もありますので(今は全く規制ないです)事前にご確認くださいね。
素敵なご旅行計画が進みますように。

2022年6月1日 1時13分

この回答への評価

マウイは最高さん
★★★★★

ロコの皆様、この度は、ご返信を早々にまたご丁重に頂きまして、誠にありがとうございました。
RESTAURANT KEI さんのメニューのコースや価格等、理解致しました。
小生の RESTAURANT KEI さんの ホームページの見方が不十分でした。
どうやら、右端の TASTING/MENU から詳細に行って見たため、一般来客用のメニューに
たどり着けなかった様です。
パリを訪れた際には、RESTAURANT KEI さん、早期に予約した上で、訪問致したいと思います。
本当にありがとうございました。

2022年6月1日 9時27分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

マウイは最高さん

RESTAURANT KEI の現在

マウイは最高さんのQ&A

すべての回答をみる