ニューカッスル(ニューサウスウェールズ州)在住のロコ、のんさん

ケアンズのクリスマス

  • ケアンズ

のんさん

12月25日~ケアンズ旅行に行きます。
旅行を計画してから知ったことなのですが、クリスマスにお店がほとんど閉まっているとのことで、夕飯を食べることのできるお店があるのか心配で質問しました。宿泊先はナイトマーケット徒歩圏内です。ホテル内のレストランに予約しようと思いましたが、朝食のみしか予約できず、ディナーではクローズしてしまうのか不安になりました。

1 夕食時にオープンしているレストランを教えてください。 
2 25日にコールスやウールワーツなどは閉まっていますか。
3 25日に食料品の購入できるお店を教えてください。

以上3点について教えていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

2023年10月28日 12時53分

れーこさんの回答

ケアンズ在住のロコ、れーこさん

大手のホテルだと、クリスマスディナーやってますよ。私が働いてるPullman Cairns Internationalのココスレストランではクリスマスディナーやってます。完売になることがあるので、早めに予約されるのをおすすめしますー。

2023年10月28日 15時0分

この回答への評価

ニューカッスル(ニューサウスウェールズ州)在住のロコ、のんさん
★★★★★

ありがとうございます!
気ままにレストランには行けない日なのだとわかりました。文化の違いを感じましたが、情報が分かり安心しました。
さっそく調べます!

2023年10月28日 15時2分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ニューカッスル(ニューサウスウェールズ州)在住のロコ、のんさん

ケアンズのクリスマス

のんさんのQ&A

すべての回答をみる