mickeyさん

おすすめのレストランを教えてください。

  • おすすめのレストラン

mickeyさん

24日から4日間のシンガポールツアーに行きます。初日は移動だけでホテルにチェックイン後各自で夕食となっています。コンラッドホテルに宿泊するのですが、ホテルの近くでおすすめのホテルはありますか。ツアーでは、プラウンミー、ラクサ、バクテー、チリクラブが出る予定です。洋食でも中華でもおすすめのレストランがあれば教えてください。ただし、家内が車いすでの行動なので、階段や段差のある所は難しいです。

2018年8月19日 10時13分

Orchidさんの回答

シンガポール在住のロコ、Orchidさん

Mickey さん

はじめまして !
シンガポールへの家族旅行とのこと
楽しみですね(^o^)

コンラッドホテルはロケーション的にも便利なうえ、ワンランク上のプレミアムな雰囲気が素敵なホテルです。

個人的なおススメは、ホテルの裏側にあるMillenia Walkに軒を連ねるお店です。イタリア料理のBel Mondeでは平日のランチが20ドル程となっており、ピザやパスタがオススメです。日本語のできるウェイターさんもいます。

反対側にはサンテックシティがあり
地下のフードコートやカフェでは、あらゆるローカル料理やデザートがお手頃なお値段で揃っています。

尚、近くにはMRT地下鉄はPromnade駅があります。この駅は黄色線と青色線が走っています。青色線はシンガポールの観光地に直結する駅が多いので
試してみてはいかがでしょうか。

2018年8月19日 14時35分

この回答への評価

mickeyさん
★★★★★

早速の回答ありがとうございます。
ホテルは割と便利なところにあるんですね。イタリアンは大好きなので行ってみます。

2018年8月19日 14時53分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

mickeyさん

おすすめのレストランを教えてください。

mickeyさんのQ&A

すべての回答をみる