miicoroさん

ニューヨークのホテルについて教えてほしいです。

  • 観光
  • 観光ガイド

miicoroさん

先の話ですが、来年のゴールデンウイークにニューヨークに行く予定です。
コロナが落ち着いてると仮定してですが (飛行機は予約済み)
ホテルについてお聞きしたいです。
今、ハイアット ハウス ジャージー シティと言うホテルを5泊予約してます。
安くて部屋も広く朝食も付いてます。
とても景色がいいので決めたのですが、やはりマンハッタンのホテルのほうが
観光には便利かと思い3泊はマンハッタンにホテルを変更ししようかと思ってます。
観光時の交通の面からやはりホテルを変えたほうがいいか教えてください。

その時に安く観光案内してくださる方いませんか?
多分3日ほどお世話になりたいです。
よろしくお願いします。

2020年9月7日 18時52分

Vamosy NY (タイムズスクエア )さんの回答

ニューヨーク在住のロコ、Vamosy NY (タイムズスクエア )さん

Micoroさま

はじめまして。
来年のゴールデンウィークにニューヨーク観光を予定されているとの事。とてもうれしいです。

ホテルですが純粋にニューヨーク観光だけをご予定でしたら、絶対にマンハッタン滞在がお勧めです。

ニュージャージー側からのマンハッタンビューは確かに素晴らしいですが、それでしたら1日景色を楽しみもう端端側からニュージャージーに出かけてみるのはいかがでしょうか。

あるいは地下鉄でマンハッタンまで出ることができるクイーンズのロングアイランドシティーや、ブルックリンなどの滞在でしたら
マンハッタン内の滞在よりも平均してリーズナブルに宿探しをすることができます。

ブルックリンやロングアイランドシティーからも、ニュージャージーとはまた違う角度からマンハッタンの絶景が楽しめるポイントはたくさんあります。

私はニューヨーク市公認の観光ガイドですので、観光のご案内も出来ます。

私でお役に立てるようでしたらお知らせください。

2020年9月7日 23時57分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

miicoroさん

ニューヨークのホテルについて教えてほしいです。

miicoroさんのQ&A

すべての回答をみる