hirom110さん

ワシントンの見どころ(ニューヨークから)

  • 観光ガイド

hirom110さん

ニューヨークに13日から行きます。
14日にワシントンにいこうとおもってますが、16日には戻らないといけません。

ワシントンの見どころを教えてほしいです。

日帰り
一泊
二泊

見どころによって違うと思うのですが、ベストはどれですか?

2018年11月11日 20時52分

Vamosy NY (タイムズスクエア )さんの回答

ニューヨーク在住のロコ、Vamosy NY (タイムズスクエア )さん

こんにちは。ワシントンの見所は、

ホワイトハウス
国会議事堂
アーリントン国立墓地(全米最大の国立墓地でケネディ李大統領のお墓があります。無名戦士の墓エリアで衛兵交代式も見学できます)
ワシントン記念塔
航空宇宙博物館(スミソニアン博物館の中で一番人気があります)
国立公文書館(独立宣言、マグナカルタ、合衆国憲法のオリジナルが展示されています)

などです。スミソニアン博物館はテーマ別に19ありますし、その中の一つましょなるギャラリーではフェルメールなど始め素晴らしい絵画のコレクションが見学できます。どの博物館も全て無料で見学できますので、もしもご興味があるようでしたら是非1泊はしてゆっくり見学されるのがお勧めです。もしもそれぞれの場所にちょっとづつ行けるだけで良い、とにかく効率よく回りたいというのでしたら、ワシントンまでの日帰りバスツアーで行けます。https://www.amadeotravel.com/ja/DC1_Washington_DC_1_Day この会社ではフィラデルフィアとワシントンの1泊二日のツアーも出していますし、日本人ガイドが案内につきます。

楽しいワシントン旅行になりますように。

2018年11月12日 2時14分

この回答への評価

hirom110さん
★★★★★

ありがとうございます!!
とても助かります?

2018年11月12日 7時58分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

hirom110さん

ワシントンの見どころ(ニューヨークから)

hirom110さんのQ&A

すべての回答をみる