シンガポール在住のロコ、じんこさん

【アドバイスお願いします】赤ちゃん連れのパース旅行

  • 観光

じんこさん

はじめまして。
パース在住の方がいらしたらアドバイスいただけると嬉しいです。
5月頃に、1歳児連れで家族旅行を考えています。
子供の年齢制限のため、ツアーに参加することが少し難しいので、基本的には市内にとどまって公共交通機関で行ける範囲の観光ができればと考えているのですが、以下、お答えいただけると嬉しいです。

◯赤ちゃん連れでいけそうな場所で、おすすめの場所はありますか。(動物園やKingsPark等、、)

◯可能であれば車(タクシー等)を一日チャーターして、遠いところ(ウェーブロックなど)へ足をのばすことができれば嬉しいのですが、そのようなサービスは現地にありますか。また、費用相場はいかほどでしょう。

◯ロットネスト島に赤ちゃん連れで行く手段はありますか。

以上、おわかりの方がいらっしゃればご回答いただけると大変助かります。よろしくお願いします。

2019年3月18日 12時50分

naomiさんの回答

パース在住のロコ、naomiさん

じんこ様

こんにちは。Naomiと申します。
5月の何日位にご旅行を計画されていますか?当方生後5ヶ月の赤ちゃんがいますが、5/11ー13の間にお越しの予定でしたらパース市内や他の場所も車でご案内する事が可能ですよ。(チャイルドシートが付いてます。)

ロットネスはフェリーで向かい帰ってくるのが主流なので(スピードフェリーで片道30分です)赤ちゃんでも1歳以上だったらオーストラリア人の家族で旅行されてる方も沢山いらっしゃいます。(紫外線が強いのでそこは注意が必要ですが)

2019年4月1日 18時46分

この回答への評価

シンガポール在住のロコ、じんこさん
★★★★★

naomi様
申し訳ありません、しばらく通知に気付かず今までお返事をお返しできておりませんでした。大変失礼致しました。
ご親切なご提案、ありがとうございます。naomi様も赤ちゃんがいらっしゃるのですね(^ ^)
実はその後色々調べたりアドバイスもいただきまして、今回は、遠出は避けて、基本的に市内および公共交通機関で行けるところを中心に回りつつ、1日だけレンタカーで近郊にいくことになりました。
せっかくご提案いただいたのに、申し訳ありません、、でも、大変嬉しかったです!ありがとうございました。パース、楽しみです!!

2019年4月6日 0時30分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

シンガポール在住のロコ、じんこさん

【アドバイスお願いします】赤ちゃん連れのパース旅行

じんこさんのQ&A

すべての回答をみる