ケイさん

タヒチでのんびり過ごしたい。

  • 観光案内

ケイさん

モーレアヒルトン、ボラボラインターコンチ ランギロア星野と、ホテル代で散財してしまう予定なので、あとは、ひたすら、シュノーケリング、とお昼寝。レンタカー、自転車は予定なし、、というより、だめ。家族三人で、150歳こえます
半日程度のプチ観光を引き受けていたけるかたか、、ツアー会社等ごぞんじでしようか?全て個人手配なので、日本の代理店のツアーはさんかできないようです。
モツまで行かずとも、ホテルの近くに、シュノーケルのポイントはないのかしら?
ハウスリーフのすばらしいところって、あるんでしようか?今から、ホテルの変更もかんがえます。

2018年7月13日 23時44分

ミスティさんの回答

タヒチ在住のロコ、ミスティさん

ケイさん

モーレア在住のミスティです。
シュノーケルがお好きでしたら、遠浅のホワイトサンドビーチがあるソフィテルもおすすめですよ。ホテル前が環境保護区域に指定されているので、お魚の数が半端じゃないです。

ホテル前や水上バンガローのしたも悪くないですが、ソフィテルホテル内の水上アクティビティーセンターで行われている『ラグナリアムシュノーケルツアー』がおすすめです。
ボートで離れ島までいくのですが、お魚、エイ、サメなどたくさんいて、泳げる人にも泳げない人にもおすすめ。子供から大人まで楽しめます。ガイドさんがいるので、安心です。

YOUTUBE にビデオがあったのでおおくりします。
予約はmooreawatergames@outlook.frです。(日本語可能)

ぜひぜひご検討くださいませ。

https://www.youtube.com/watch?v=33kQP6L5Tsk

2018年7月16日 4時31分

この回答への評価

ケイさん
★★★★

ありがとうございます。インターネットや、ガイドブックでは知り得ない情報です。検討させていただきます。
もうひとつおしえてください。
ほかのホテルでも、ラグナリアムシュノーケルツアーというのがあるようですが、その場所は、ホテルそれぞれなんでしようか?

2018年7月16日 11時35分

追記

タヒチ在住のロコ、ミスティさん

お役にたてたのなら嬉しいです☆

他のホテルからでも参加できます。ラグナリアムシュノーケルツアーはこの会社が行っているツアーなので、マナヴァホテルだと13時30分にレセプション集合、ヒルトンだと13時15分、インターコンチだと13時です。この場合は、タクシーで送迎があり、船着き場からボートでの出発です。送迎料金は含まれています♪

トリップアドバイザーで1位に輝いたこともあるラグナリアムという小島にいくツアーです。

お魚好きにはたまらないツアーなので、ぜひぜひいってみてくださいませ。

2018年7月18日 12時43分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ケイさん

タヒチでのんびり過ごしたい。

ケイさんのQ&A

すべての回答をみる