frangelicoさん

ラスベガスのホテルについて

  • 回答済み

frangelicoさん

今年の10月にラスベガスへ5日間滞在する予定なのですが、その内の2泊3日でグランドキャニオンツアーに参加します。ラスベガスは初めてなので教えていただきたいのですが、save moneyで不在中は一旦ホテルをチェックアウトして戻ったらまた同じホテルに泊まるようにしたいのですが、不在の期間中はホテルでスーツケースを預かるなどのサービスをしてくれるでしょうか?
宿泊はルクソールホテル(Luxor hotel) です。
よろしくお願いします。

2019年3月26日 14時35分

Mixxさんの回答

ラスベガス在住のロコ、Mixxさん

その通りです。
ホテルベルデスクで戻ってくるまでお客様のお荷物を預かってもらえます。
今は簡単にお部屋からチェックアウトの手続きが出来ますが できれば最初の チェックインとチェックアウトの際に フロントデスクで 次の予約 (グランドキャニオンから戻ってきてからの再チェックイン) の確認しておくと いいと思います。グランドキャニオンへは 身軽な感じで(ジャケットは必須)大丈夫です。
チェックアウトの後 ベルデスクへ行って 戻ってくる日にちを言って預けてください。
無料サービスですが Tipをお渡してください。何かご質問がございましたらお気軽にお伺い下さい。

2019年3月26日 15時26分

この回答への評価

frangelicoさん
★★★★★

丁寧な回答ありがとうございました!戻ったときの予約の確認、これ大事ですね!必ず確認したいと思います。

2019年3月29日 11時30分

追記

ラスベガス在住のロコ、Mixxさん

楽しんできてくださいね

2019年3月31日 9時45分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

frangelicoさん

ラスベガスのホテルについて

frangelicoさんのQ&A

すべての回答をみる