インチョン(仁川)在住のロコ、ムーママさん

おすすめ家族旅行プラン教えてください

ムーママさん

4月末から5月の初旬にかけ1週間ほオークランドに滞在予定です。両親と1歳の子供と初めてのニュージーランドなのですが、ニュージーランドを楽しめる、おすすめプランがあったらアドバイス願いたいです!

2018年3月31日 0時53分

Wako和子さんの回答

オークランド(NZ)在住のロコ、Wako和子さん

初めまして!
何か特にご興味とかおありでしょうか?
到着日が、お決まりになりましたら、お知らせくださいませ。曜日によりイベントが異なりますので具体的にお知らせできると思います。

1.水族館は、お子様も、大人も楽しめると思います。わたくしの、おすすめ観光スポットをご覧くださいませ。トンネル状の中を頭の上、横と魚が泳ぐのを見ながら歩きますのでお子様は、楽しめる思います。
お昼は近くのミッションベイで 海を目のあたりにしてのランチはいかがでしょうか?
2、オークランド美術館
見学が終わられましたら、その近くにあります、観光スポットであります、可愛らしい感じのパーネルヴィレッジでのショッピング、昼食又はtea timeはいかがでしょうか?興味深いお店、カフェ 、レストラン、等々 あります。
3.オークランド動物園
4 ワイヘキ島へ
city からフェリーにのって約30分.旅行会社VELTRA 、日本語でのツアー$115(バス)もあります。ワインテイステイイング付。 

2018年4月23日 14時53分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

インチョン(仁川)在住のロコ、ムーママさん

おすすめ家族旅行プラン教えてください

ムーママさんのQ&A

すべての回答をみる