credorさん

ハワイでのレンタカー

  • 観光

credorさん

11月に オアフ島のコオリナに3泊、カウアイ島のワイオハイに3泊します。

レンタカーの値段を調べましたら、1日あたり 約13000円でした。
6日間借りると、大きな金額になりますが、
ほかに安く借りる方法はあるでしょうか?
(シェアーカーが安いと聞いたこともあります)

また、
①コオリナでは、ホテル滞在だけにして移動しなければ、空港の往復だけでよいことになりますが
 その場合、リーズナブルな方法はありますでしょうか?

②カウアイ島は、ドライブもしたいと考えており、そうなると
やはりレンタカーを借りるしか選択肢はないでしょうか?

2022年9月4日 9時26分

惠子さんの回答

カウアイ島在住のロコ、惠子さん

Credor さん、初めまして。

カウアイに住む恵子と申します。

11月に旅行されるという事ですが、サンクスギビング時期はアメリカ本土からの観光客が来るので、その時期の旅行をお考えでしたらレンタカーの予約は早い方がいいですよ。

少し、ネット検索をしましたら、9月14日現在で調べましたら、11月1日から三日間を budget レンタカーを借りると185ドルという料金が出ました。大手のレンタカーより割安かとおもます。

カウアイは車が無いと観光には不便かと思います。

お泊まり予定のワイオハイに近いポイプビーチでは、火曜、木曜、土曜の午前9時から、オーシャンエクササイズが無料であるので、よろしかったら参加されるといいと思います。シャーロットという人が無料で教えてます。海の中で、発泡スチロール製のブイを持ってのエクササイズで1時間半ほどのクラスです。ブイはシャーロットが貸してくれます。全て無料です。

また、水曜日の午後3時からククイウラのショッピングセンターでファーマーズマーケットがあり、そこでシュガーローフパイナップルという酸味が少なくとても甘く、芯まで食べられる白いパイナップルを是非試してください。パイナップルの概念が覆される味です。

カットフルーツも売ってます。

楽しい旅行になりますように。

2022年9月15日 14時25分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

credorさん

ハワイでのレンタカー

credorさんのQ&A

すべての回答をみる