Maco
最終ログイン・3日以内
福岡在住期間は短いですが、お友達のように一緒に観光したり福岡の美味しいグルメを同行させていただきながら良い旅の思い出を彩らせていただけますと幸いです。
リクエストいただければレンタカーでの観光同行・送迎やタクシーの手配、各ご予約や購入代行もさせていただきます。
国内旅程管理主任者取得しております。
幼稚園まで福岡在住で、以後も親類を訪ねて何度か里帰りをしています。色々と美味しい店は探し当てたのですが、もつ鍋店だけは行ってない気がしてきました。
女性1人でも行きやすいお店をご存知でしたら教えていただけると嬉しいです。
場所は福岡市内です(西鉄沿線なら春日原くらいならOK)。
よろしくお願いいたします。
ワンフクオカビル、素敵そうな所ですね。たくさん情報をいただき、これからワクワクしながら店探しができそうです。有難うございます。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
Macoさんの回答
ご質問ありがとうございます。
『もつ鍋おおやま』KITTE店はカウンターですのでお一人で来店しやすいかと存じます。最近オープンしましたワンフクオカビルディング内の店舗も綺麗でカウンターもございます。
『喜水丸』明太子・高菜の食べ放題もありもつ鍋付きの定食もございます。博多駅内に何店舗かございますが筑紫口店が穴場かと存じます。
『やま中 博多店』
お一人様限定もつ鍋もあり店内は洋風で綺麗なので女性にお勧めかと存じます。
『博多ほたる』カウンターもライブ感がありもつ鍋以外にも九州の名物も色々召し上がれるお店です。