タクさん

リサーチから現地アテンドをお願いできる方よろしくお願いします。

  • 通訳
  • 同行
  • 送迎サービス

タクさん

初めまして、10月後半に3泊でニューヨークに伺います。アテンドを予定していた方が都合悪くなり、
急遽お願いできる方を探しております。
目的として、ショップの視察がメインになりますが、視察する場所のリサーチ、スケジュール化、通訳、
ドライバー、夕食予約、空港からホテルの往復など滞在中のサポートをお願いしたいです。
色々相談させていただきながら、進められたらと思いますので、よろしくお願いいたします。

同行人数は4名です。(男1女3)
ホテルはマンハッタンです。

2023年9月5日 11時12分

MIMITKNYさんの回答

ニューヨーク在住のロコ、MIMITKNYさん

はじめまして。玉置と申します。NYにて現在は主にマーケティング業務を担当しております。業界はアパレル、美容、食品関係になります。アメリカ展開のために、市場リサーチ、PR/マーケティング戦略を立て、企業様のサポートをしております。詳しくはプロフィールのご確認お願いいたします。

御社の今回の案件のようなものは、過去に経験をしたことがありますので、お力になれると思います。ご質問等ございましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。よろしくお願いいたします。

玉置

2023年9月13日 23時34分

この回答への評価

タクさん
★★★★★

MIMITKNYさん
ご連絡ありがとうございます。今回のサポートをお願いする人を決めました。
また機会がございましたら、よろしくお願いします。

2023年9月14日 9時14分

追記

ニューヨーク在住のロコ、MIMITKNYさん

了解致しました。ご返信ありがとうございます。

玉置

2023年9月20日 12時50分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

タクさん

リサーチから現地アテンドをお願いできる方よろしくお願いします。

タクさんのQ&A

すべての回答をみる