マウンテンビュー在住のロコ、シリコンバレーさん

12月のベトナム旅行

  • 個人旅行

シリコンバレーさん

12月の11日前後の夜10じ半頃着で成田からハノイに入ります。一週間を予定しており、
ハーロンベイ、サファ、ハノイで成田に戻ります。3人から4人ですが、この日程でホテルなどの
おすすめありますか?またツアーを頼むなら予定と金額を出していただけますか?
英語が喋れる人が望ましいです。主人と子供たちは英語なので。電車の移動が入っても構いませんし、車を出していただけるならそれでも良いのですが。主人と子供たちは確実に行きますが、私は思案中です。回答をいただけると幸いです。

2022年9月12日 7時37分

ベトリーマンYamahaさんの回答

ハノイ在住のロコ、ベトリーマンYamahaさん

質問ありがとうございます。
Ha long bay なら絶対にCruiseがおすすめです
Sa pa なら、、、silk path sapa かな?
Hanoi はどこでもいいのですが、old quarter がいいと思います。
※予算にもよるので参考までにお願いします。

Ha long bay 1 night cruise のツアーを予約することをおすすめします!

2022年9月12日 9時2分

この回答への評価

マウンテンビュー在住のロコ、シリコンバレーさん
★★★★★

ありがとうございます。ホテルはヒルトンハノイオペラにして、一泊でクルーズの予約をします。

2022年9月12日 9時14分

追記

ハノイ在住のロコ、ベトリーマンYamahaさん

ヒルトンハノイオペラは私の知り合いも働いています。
少し建物は古いですが、立地は抜群です。
クルーズを予約する場合は、必ずバルコニー付きをおすすめします。
バルコニーがあるだけでハロン湾をさらに感じられます。
窓からみるハロン湾とバルコニーから見るのは全く違います。

2022年9月12日 9時24分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

マウンテンビュー在住のロコ、シリコンバレーさん

12月のベトナム旅行

シリコンバレーさんのQ&A

すべての回答をみる