エムさん

ニースからモナコについて

  • 観光

エムさん

9月下旬に両親含め3名(私は行きません)で数日ニース付近に滞在します。
父がF1の大ファンということもあり、モナコの景色だけでも見せてあげたいと考えております。
9月21日の夕方から夜にかけて時間があいているのですが、その時間でニースからモナコへ行くことは可能でしょうか。
もし可能な場合、どういった行き方がおすすめでしょうか。
(60代~70代の3名で、父は特に体力的な自信があまりありません)

ニースからモナコへ行き、お茶もしくはディナーをしてニースに戻る(できればF1のコースを少しでも見たい)というのが本人としての希望のようなのですが、ドライブだけでも構いません。
そういったことにお力添えいただける方はいらっしゃいませんでしょうか。

難しいことを質問してしまい申し訳ありません。
ご回答お待ちいたしております。

2023年8月30日 14時13分

けいたさんの回答

ニース在住のロコ、けいたさん

はじめまして、
夕方から夜にかけて ということであれば車で回るのが一番安心かと思います。
モナコのF1は 公道をグランプリ期間のみ通行止めにしてコースにし 毎年のように新しいアスファルトを敷いているので コースをそのままドライブすることが出来ます。

21日予定が入っているのですが もしこちらお申込み確定いただけるようであれば こちらの予定変更いたしますので お気軽にお問合せください。

どうぞよろしくお願いいたします。

けいた

2023年9月3日 6時37分

この回答への評価

エムさん
★★★★★

ご回答ありがとうございます。
21日につきまして、他の方にお願いすることに決まりました。
予定変更もご検討していただきましたのに、申し訳ありません。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

2023年9月4日 12時59分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

エムさん

ニースからモナコについて

エムさんのQ&A

すべての回答をみる