もみちゃんさん

ebay.fr の出品商品で、セラーが日本への配送の対応していない商品の転送依頼

  • EMS発送代行
  • ebay.fr 転送依頼
  • mondial relais”中継地点ピックアップ

もみちゃんさん

はじめての利用になります。
まず、以下の条件で対応していただけるかどうかの問い合わせです。

ebay.fr の出品商品で、セラーが日本への配送の対応していない商品の転送依頼です。
オークション形式の商品で、購入は私の方で可能ですので、転送のみの依頼となります。
セラーの配送方法は、フランス独自の”mondial relais”で、中継地点でのピックアップが必要です。

ですので依頼としては、住所近くのmondial relais中継地点で商品をピックアップ、それを日本へ転送、ということになります。
ビンテージのランプで折りたためば、傘の一回り大きいくらいの大きさかと思います。
今後も同様の依頼をお願いすることがあると思います。
よろしくお願いします。

2023年6月21日 17時45分

カズさんの回答

リヨン在住のロコ、カズさん

初めまして、こんにちは 
私はフランスのリヨンに住んでいます。
mondial relaisに商品を受け取りに行って日本に発送事は可能です。
協力できる事がありましたら、ご連絡お待ちしてます。
よろしくお願いいたします。

2023年6月21日 20時17分

この回答への評価

もみちゃんさん
★★★★★

お返事ありがとうございました。
初めての利用で、右も左もよくわかっていない状況ですが、たくさんのお返事を頂けてようやく実感がわいてきました。
今回依頼の商品は、コンディションがよく見るとよくない(ハンドルネジが1個無いとか)で、キャンセルということでお願いします。
ただ同様のケースが絶対に出てきますので、その際にはお願いすることもあるかと思います。
お手数をお掛けしました、今後もよろしくお願いいたします。

2023年6月23日 16時2分

追記

リヨン在住のロコ、カズさん

了解致しました! 何かお手伝いできる事がありましたら、いつでも連絡下さい。
お返事有難うございました。

2023年6月24日 6時14分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

もみちゃんさん

ebay.fr の出品商品で、セラーが日本への配送の対応していない商品の転送依頼

もみちゃんさんのQ&A

すべての回答をみる