hagi_1173さん

サーフィン以外でも家族で楽しみたい

  • サーフィン以外のマリンスポーツ、15歳男子が楽しめる場所

hagi_1173さん

ゴールデンウィークにゴールドコーストへ行きます
何度かサーフィンをしに行っていますがそれ以外に15歳男子も楽しめることはありますか?

2018年3月30日 15時14分

Nozomiさんの回答

ゴールドコースト在住のロコ、Nozomiさん

ご質問ありがとうございます!サーフィンをされるんですね(´∀`) 今回はどのような目的でゴールドコーストにいらっしゃる予定ですか? 自然がお好きでしたら、ナチュラルブリッジに土ボタルのツアーに参加したり(ナチュラルブリッジは森林で、少し歩くと洞窟と小さな滝があり、そこで土ボタルを観賞できます。土ボタルは夜ですが、昼間に散策するのもマイナスイオンを感じて気持ちいいですよ)、タンボリンマウンテンの熱帯雨林の中を高架橋で歩いてみるのはいかがですか?
ショッピングをされるのであれば、ブロードビーチにあるパシフィックフェアがおすすめです。大きなショッピングセンターで有名ブランドショップや、スポーツブランド、オーストラリアで有名な洋服屋さんや雑貨屋さんなどが入っています。また、ブリスベンという場所があるのですが、ゴールドコーストの中でも都会の場所です。ブリスベンでショッピングしたり、街を散策しながらカフェやレストラン巡りをするのもおススメです。
遊園地はムービーワールド、ドリームワールド(動物園と遊園地が合体した感じ)、水族館はシーワールドなどがあります。ウェットンワイルドというプール施設もあります。

旅中にどのようなことをするのがお好きですか?上記の中でもっと詳しく知りたいものがあれば、またご気軽にご質問ください。

2018年3月31日 10時49分

この回答への評価

hagi_1173さん
★★★

パシフィックフェアは何度か行っていますが ダンナと息子は全く興味なしで急いでショッピングをするといった具合です
ウエットンワイルド、タンボリンマウンテンを調べてみます
ありがとうございまいた

2018年3月31日 14時5分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

hagi_1173さん

サーフィン以外でも家族で楽しみたい

hagi_1173さんのQ&A

すべての回答をみる