marumalonさん

ゴールドコーストで海水浴できるところ

marumalonさん

折角なので海で泳ぎたいのですが、ゴールドコーストで海で泳げるところはございますか?
子供は5歳~12歳で4人います。
島に行かないと泳げませんか?

2018年3月28日 15時59分

Nozomiさんの回答

ゴールドコースト在住のロコ、Nozomiさん

ご質問ありがとうございます!
ゴールドコーストのどのあたりでお探しですか?どこのビーチでも海水浴は出来ます。毎日ライフセーバーが波の高さや海の状況をみて、海水浴できる所に旗を立てているので、旗の間でしたら安心して海水浴が楽しめると思います。 サーファーズパラダイスという町はゴールドコーストの代表的な町なので、アクセスしやすいと思いますが、波が高いです。お子様がいらっしゃるとのことなので、波が比較的穏やかな場所をお探しでしたら、私はクーランガッタという地域のキラビーチがおすすめです。クーランガッタはゴールドコースト空港の近くにあります。キラビーチは浅瀬のビーチがずーっと広がっていて、小さな魚も泳いでいる綺麗なビーチです。

参考になれば嬉しいです。

2018年3月29日 10時52分

この回答への評価

marumalonさん
★★★★★

お返事ありがとうございます!ゴールドコーストのパラダイスリゾートに宿泊予定です。そこから子供を連れてアクセスしやすい穏やかなところを探しておりました。
浅瀬で魚が泳いでいるビーチいいですね、子供がすごく喜びそうです。
空港の近くとのことなので、アクセスをどうするかよく調べてみます!
有難うございました、また質問の際には宜しくお願い致します。

2018年3月29日 12時5分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

marumalonさん

ゴールドコーストで海水浴できるところ

marumalonさんのQ&A

すべての回答をみる