ムンクさんさん

マレのホテルからのアクティビティ

  • しつもんです

ムンクさんさん

初めまして  ご教授願います
年末年始に マレの中のホテルまたは隣のヴィレンギリのホテルに滞在する 予定です
(格安のツアーだったので リゾートホテルではないようです)マレ島内から シュノーケリングができるところには
簡単に行けるところはあるでしょうか?現地ツアー会社等ありますでしょうか?

あと、年越しカウントダウン的なものは マレ本島ではなにかありますでしょうか?

2018年12月22日 9時9分

Juneさんの回答

マレ在住のロコ、Juneさん

REDさん、はじめまして Juneです。
モルディブはムスリムの国となりますので、以前まではさほどニューイヤーイベントはなかったのですが、昨今はステージのある広場などでイベントが行われたりしています。ただ、ムスリムの区にですので、露出のある服装は厳禁となり、アルコールもありません。また、マーレやフルマーレからは、近隣のリゾートで打ち上げられる花火を見れることもあります。

尚、マーレから海に入ることは基本的にありません。あるいはフルマーレにはウォータースポーツの会社がありますので、エクスカーションを楽しむことが出来ます。

最後になりますが、マーレ、ビリンギリ、フルマーレいずれも女性のビキニは禁止されていますので、ご注意ください。

その他ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

2018年12月28日 19時23分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ムンクさんさん

マレのホテルからのアクティビティ

ムンクさんさんのQ&A

すべての回答をみる