ようへいさん

トランジット中の過ごし方について

  • トランジット・ツアー
  • トランジット観光
  • トランジットツアー

ようへいさん

こんにちは。
9月にイタリアに行くさいチャンギ空港で7時間弱トランジットの時間があります。
そこでその時間を利用して市内へショート観光をしたいと思っているのですが可能でしょうか。
時間は到着が16:40、出発が23:30です。
当方、英語をはじめ外国語には強くありませんのでなるべくスムーズな移動手段が好ましいです。

2018年8月28日 19時27分

FUTOKAWAさんの回答

シンガポール在住のロコ、FUTOKAWAさん

こんにちは
シンガポールは癖のある英語です。
聞き取りが難しいと思いますが、とても親切な国民性と、とにかく優しい人が多いので、
是非積極的にお出かけください。

ナイトサファリは日本語のトラムもありますし、ショータイムも楽しいです。
お勧めです。
移動手段はタクシーで30ドル程度30分です。シンガポールはタクシーが安いので是非積極的に使うのが短い滞在を有効化できます。

日本人に人気なのがリトルインディアのヒルマンレストランです。
ここは名物のペーパーチキンが最高で、ビールにとてもよく合います。

空港まで20分で行けます。

シンガポールの空港はチェックに時間がかかりません。
チケットをお持ちであれば、イミグレも5分かからず通過できますし、手荷物検査は搭乗ゲート二へ併設されていますので、登場開始20分前に空港につけば乗り遅れることはないと思います。

楽しんでください

2018年8月28日 23時53分

この回答への評価

ようへいさん
★★★★★

有難うございます!チェックインは時間かからないんですね。参考にさせていただきます。

2018年8月31日 18時51分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ようへいさん

トランジット中の過ごし方について

ようへいさんのQ&A

すべての回答をみる