mickeyさん

おすすめのレストランを教えてください。

  • おすすめのレストラン

mickeyさん

24日から4日間のシンガポールツアーに行きます。初日は移動だけでホテルにチェックイン後各自で夕食となっています。コンラッドホテルに宿泊するのですが、ホテルの近くでおすすめのホテルはありますか。ツアーでは、プラウンミー、ラクサ、バクテー、チリクラブが出る予定です。洋食でも中華でもおすすめのレストランがあれば教えてください。ただし、家内が車いすでの行動なので、階段や段差のある所は難しいです。

2018年8月19日 10時13分

FUTOKAWAさんの回答

シンガポール在住のロコ、FUTOKAWAさん

是非チキンライスを是非食べ比べてください。
両店とも有名店ですが、間違いないです。

庶民代表(文東記:ブントンキ)
https://tripping.jp/asean/singapore/36146
※早い時間に行くことをお勧めします。車いす段差がないので大丈夫。店員さんは優しいです。

高級店(とはいってもチキンライス。チャーターボックス)
https://anahideo.com/singapore-160928-2/ 
※車いすマンダリンオーチャードのビルなので、問題ないです。

老街 old street バクテー
461 Upper Paya Lebar Rd 
ここはまず日本人がいないです。
お酒もないので単純にバクテーを味わうだけです。
細麺を入れて食べるとおいしいです。周りのローカルの人が食べているものを見ながら注文も楽しいです。

ここはホテルからタクシーで20分程度。
シンガポールではgrab carかuberのアプリをダウンロードしておくと便利です。
基本的にシンガポールはタクシー安いのでどんどん使うのが良いと思います。

とりいそぎ

 

2018年8月23日 19時13分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

mickeyさん

おすすめのレストランを教えてください。

mickeyさんのQ&A

すべての回答をみる