るなるなさん

チェスキークルムロフ行きのバスに便利なおすすめホテル

  • ホテル探し

るなるなさん

来月早々プラハに一人旅行です。
まだ、航空券のみ手配済みでノープランです(;^_^A
5泊ですが、間でチェスキーに一泊しようと思っております。バス停に便利なこぎれいなホテルご存じでしたら、教えていただきたいです。
プラハのホテルが値上がりしていてびっくりしております。

2023年10月1日 0時51分

チェコトラベルランドさんの回答

プラハ在住のロコ、チェコトラベルランドさん

Chakixさま、

現地催行会社チェコ・トラベルランドのクレメントゆみ子と申します。

チェコへのお一人旅、応援致します!
とても楽しみですね。

プラハーチェスキークルムロフをバス移動される方は、
プラハでしたらプラハ5区の地下鉄B線Andel近郊のホテル、
チェスキークルムロフでしたら、5つ星ホテルRuzeやHolni通りをさらに上にいったエリア、要するにバスターミナルの近くのエリアだと、荷物をゴロゴロして移動の必要もなく便利です。

なおご存じかとは思いますが、プラハのホテルにまた戻られる連泊なら、ホテルで1泊分の荷物も預かってくれるはずです。

弊社ではバスチケットの手配や、ホテルのお手配も承っております。
もしご希望がございましたら、別途弊社アイコンからお問い合わせ下さい。

すばらしいチェコでのお一人旅を!

チェコトラベルランド
クレメントゆみ子

2023年10月2日 22時35分

この回答への評価

るなるなさん
★★★★★

ご回答ありがとうございます。大変参考になりました。

2023年10月3日 0時42分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

るなるなさん

チェスキークルムロフ行きのバスに便利なおすすめホテル

るなるなさんのQ&A

すべての回答をみる