makoさん

ユーレイグローバルパスの範囲について

  • 観光

makoさん

パリに1週間滞在し、市内観光やベルサイユ宮殿(ロコさん予定)、モンサンミッシェルはバスツアーが訪れやすいかと思っています。パリからTGVで移動、スイスのツエルマットとグリンデルワルトに行き、途中、ゴールデンパスにも乗ってみたいとも思っています。その後はロンドンに飛行機で行き市内観光とハリーポッター撮影所?等観光したら面白いのかな?(ロコさん予定)言葉がどの国も出来ずのシニアですが、ユーレイグローバルパスとスイスフレシキーパスがあると楽に行動できますか?又は、この位の移動だとチケットを買うほうが良いですか?それぞれの国の市内観光でも使えますか?わかる方教えてください。

2019年3月10日 13時26分

Citron Travel Cafeさんの回答

パリ在住のロコ、Citron Travel Cafeさん

はじめまして。
ご質問を拝見いたしました。

昨夏にスイスパスを利用してスイスを周遊いたしましたが、市内観光でも使用できますが
沢山の都市、毎日電車に乗って、スイスを全周するくらいでしたら、パスの元をとれるかとは思いますが、数都市のみの訪問でしたら、個別に各区間の切符を買った方がお得かと思います。

素敵な欧州滞在となりますように。

2019年3月25日 5時10分

この回答への評価

makoさん
★★★★

Citron Travel Cafe様
お返事ありがとうございます。使用予定の路線は少ないのにそれでもスイスパスにしたほうが、割安になるのかと思っていました。ユングフラウ鉄道でも割引になるし・・でも、結局は高くつくのですね。切符の買い方をしっかり勉強します。

2019年3月25日 17時10分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

makoさん

ユーレイグローバルパスの範囲について

makoさんのQ&A

すべての回答をみる