ユリさん

ステートオブケースのお店はケアンズにありますでしょうか

  • ステートオブケースケアンズ

ユリさん

オーストラリアブランドのカバン
ステートオブケースのお店はケアンズにありますでしょうか?

2018年7月4日 18時52分

キョンキョンさんの回答

ケアンズ在住のロコ、キョンキョンさん

こんばんは。

ご質問のブランドは、State of Escape(ステート オブ エスケープ)で良かったでしょうか?
State of Escapeだと仮定して・・・ 残念ながらケアンズで取り扱いをしている店舗はありません。早くケアンズにも進出してきてくれると、私達も嬉しいのですが!

2018年7月4日 19時15分

この回答への評価

ユリさん
★★★★

カタカナ表記ですみません。
ケアンズ以外だとどこの都市ならお店があるかご存知でしょうか?
もしご存知でしたら教えていただきたいです。

2018年7月4日 19時20分

追記

ケアンズ在住のロコ、キョンキョンさん

Cairnsと同じクイーンズランド州でしたら、ゴールドコーストで最大のショッピングセンター、パシフィックフェア内にあります。

シドニー市内ですと、George通りにある"bassike strand arcade"の中にあるようです。
Shop 59/61, Level 1
412-414 George Street
Ph: 02 8457 6886

シドニーでは他にも販売店が何件かあるようですが、多分上記の場所が一番市内から近いと思います。

それ以外にも、メルボルンでも何件か販売店がありますよ。メルボルン市内でも、"bassike melbourne city"の中に入ってます。
1-3 Rankins Lane, Melbourne
Ph: 03 8677 5702

それ以外にも、ウエスタンオーストラリア州やタスマニア州にも取り扱店はあるようですよ!

参考になりましたでしょうか?

2018年7月4日 20時27分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ユリさん

ステートオブケースのお店はケアンズにありますでしょうか

ユリさんのQ&A

すべての回答をみる