ミエさん

急なひとり旅なのですが教えてください!

ミエさん

急で申し訳ありませんが、
来週パースにひとり旅します。
HBF Stadium ⇄ホテル(Mantra on Murray)間の
移動手段をおわかりでしたら教えてください。
タクシーがベストなら帰りは遅くなると思いますが簡単に乗れますでしょうか?

2019年1月13日 0時11分

ひまわりさんの回答

パース在住のロコ、ひまわりさん

お返事遅くなって、すいません。
そうですね。タクシーが一番簡単だと思います。13-15分ぐらいで着きますよ。タクシーの番号は、131330です。
もし、Wifiをお持ちか、Wifiがあるところであれば、Uberというタクシーみたいもんですが、個々でやっていて、Uberというアプリをダウンロードして、詳細とクレジットカードを入れれば、簡単に車を呼ぶことできます。
そのStadiumで、何かイベントがあるのであれば、タクシーもいる可能性がありますが、夜が遅いのであれば、シティーの中なら、見つかる可能性はありますが、、、いない可能性もありますね。Stadiumのスタッフにタクシーを呼んでくれるか聞くのも一つの手だと思います。
Mantra on Murrayからであれば、フロントデスクのスタッフがタクシーを呼んでくれると思います。
他にも、質問があれば、気楽に言ってください。

2019年1月13日 21時7分

この回答への評価

ミエさん
★★★★★

Uber を上手く使えればとても心強いです。
いろいろとご親切にありがとうございます?

2019年1月13日 23時27分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ミエさん

急なひとり旅なのですが教えてください!

ミエさんのQ&A

すべての回答をみる