kotariさん

スコッツデールからの日帰り観光について

  • 観光
  • 観光案内

kotariさん

今年の3月にスコッツデールへ渡航します。
最終日の帰国便がフェニックス発23:45の為、丸1日時間があまっており
どこか観光に行けたらいいなと思っておりますが、
お勧めの日帰り観光箇所はありますか。

移動は専用車等を利用するので、距離があっても問題ありません。
(グランドキャニオンは遠すぎて到着することが出来ても満足に観光出来ないでしょうか。)

グランドキャニオン以外でもおすすめの観光箇所があればいくつかお教えいただければと思います。
よろしくお願いいたします。

2022年1月8日 14時0分

AZ RNさんの回答

メサ在住のロコ、AZ RNさん

グランドキャニオンは行こうと思えば行けますが、ゆっくり出来ないかも知れませんね。

セドナだったら1日観光は可能ですよ。セドナはレッドロック、アーティスト達が集まっている観光地で有名ですよ。

ツーソンは片道1時間半程度なので、行く事も出来ますよ。古いリタイヤした飛行機ミュージアムもありますし、Mt.Lemonにハイキングとか。

フェニックスエリアでも、動物園の隣にあるボタニカルガーデンとか 、ハイキングが好きならキャメルバックマウンテンは数時間内で出来ます。スーパースティションマウンテン辺りも観光客向けのお店とかあります。 メサにも小さ目の飛行機ミュージアムはあります。

どんな観光を考えてるのかにも寄りますが、片道1時間半でフラッグスタッフにも行けますよ。 カレッジタウンにヒッピー的な町ですが、小さいスキー場もあります。

2022年1月9日 1時14分

この回答への評価

kotariさん
★★★★★

初めまして、ご回答ありがとうございます。

ツーソンという箇所を調べてみましたが、とても興味がわきました。
すごく素敵な街ですね。

その他フェニックスエリアに滞在するのもおもしろそうですね、
ありがとうございます。

2022年1月11日 11時10分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

kotariさん

スコッツデールからの日帰り観光について

kotariさんのQ&A

すべての回答をみる