waruさん

「ICON」 Italy版vol.88 表紙 Mads Mikkelsen 5冊

  • 雑誌
  • マッツミケルセン
  • MadsMikkelsen
  • 購入代行

waruさん

はじめまして、waruです。以下のお願いに対応できる ロコの方を探しています。

■■購入代行 雑誌
「ICON」Italy版vol.88 表紙 Mads Mikkelsen
5冊(可能なら、最大)
2024年3月22日発売
表紙が4種類ランダムのようですが、Mads Mikkelsenさんの表紙だけが欲しいです。
購入と日本への配送実費+手数料を請求いただいてまったく問題ありません!!
どうかよろしくお願いいたします(>人<;)

Franceで同募集をしていましたが、やはり4種類の表紙があり複数冊を探していただくのには苦戦いただいているので、イタリアでもお願いできるかたがおられないか、募集してみることにしました。発売後数日経っているので難しいかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

2024年3月25日 8時55分

violaさんの回答

フィレンツェ在住のロコ、violaさん

いみがわからないところがあります。上記の雑誌では四種類の表紙があって
5冊となっているのはダブってもいいのでという意味ですか?
それからイメージはpdhで送れますでしょうか?

2024年3月25日 17時2分

この回答への評価

waruさん
★★★

ご回答ありがとうございます。
わかりにくい書き方で申し訳ありません。
4種類ランダム、というのは、あとの3種類はMadsMikkelsenさんではない別のかたの表紙であり(同じ雑誌、同じ号)、私が「最大5冊」欲しいと思っているのはMadsMikkelsenさんの表紙だけだということです。通販等では、選べない(ランダムに発送する)とのことでした。
表紙の画像をお送りすることはもちろんできます。

2024年3月25日 17時13分

追記

フィレンツェ在住のロコ、violaさん

それでは確約はできませんかイメージをお送り下さい

2024年3月25日 20時44分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

waruさん

「ICON」 Italy版vol.88 表紙 Mads Mikkelsen 5冊

waruさんのQ&A

すべての回答をみる