オーストラリア ゴールドコーストにオーストラリアは1992年より滞在し、日本との行き来で出たり入ったり。シドニーよりゴールドコーストに2010年より移住在住のみつ旅-Mitsu さんがゴールドコーストの現地案内・現地ガイドのサービスを提供します。カスタムツアー、子供送迎、サーファーが紹介する海がみえる絶景案内!映えるカフェや酒好きにはたまらないワイナリー、蒸留所訪問。実経験からくるビジネス交渉やビジネスセットアップサポート等が得意な50代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。
サービス提供ロコ
サービス内容
オーストラリア生まれのアニメ、ブルーイーが大好きなお子様には大興奮のツアーです。
このプランは、3歳児がいらっしゃるお客様からやってみたい、行ってみたいというアイディアをいただき、ご一緒したら、とても素敵な旅となったのでサービス案件とさせていただきます!
ブルーイー好きの子連れの方は絶対行ってみたいはず!
先ずは、ローカルスーパーやお店に立ち寄り、隠れたブルーイーグッズを発見しに行きます!歯磨きやら水筒、フォーク、皿、コップ、Tシャツ、ぬいぐるみまで!
アニメに出てくるホームセンターではペイント用のカラーカードがずらり!
ブリズベンではブルーイーが遊びに行く展望台や、大きなBrisbaneと書かれたサイン、川沿いにある砂浜プールなど、実際に歩いて訪問!アニメの一コマにあなたが登場です!
ブルーイーが好きな子からしてみると、あ!っていう驚きだらけで常時わくわくした顔をして、つぎはどこいくのー‼と常時ハッピーモード。
日々追加されるブルーイー事情を把握しながらご案内させていただきます!














