Sorayaさん
女性/50代
居住地:ギザ
/現地在住歴:2024
1月の中頃から、エジプト旅行を行います。
カイロ→アブシンベル→アスワン→ルクソール→カイロ
と、最後にカイロに戻ります。
国内線を利用しますので、なるべく手荷物を少なくしたく、
スーツケースを預かって貰えるところがあれば助かるのですが。
kazoo3305様
こんにちは
もし、カイロでお泊りのホテルがあるのでしたら、ホテルへ預けておくのがいいのではないでしょうか?
soraya
そうなんですね。
公共で預かる場所は、聞いたことがないのでないと思います。
Airbnbみたいなもの確認してみてはどうでしょうか?
それか、無理かもしれないですが、空港近くのホテルに置いていただけないかと相談してはどうでしょうか?
2022/10/16 20:08
私はイーストロンドン大学のエジプト人の学生で、現在エジプトに住んでいます。 私はツアーガイドとして働いており、以前に案内した観光客からのレビューと連絡先情報を収集しました。 ぜひご覧ください、
[レビュー](https://docs.google.com/spreadsheets/d/1rTEsrqzwxaI0FfW2dfhFTo9tygpGEXolo0Wvmq7fy8w/edit#gid=1796681898)
ご興味がございましたら、お知らせください。 喜んでお手伝いさせていただきます。 ありがとう。
2024/01/14 03:56