シドニーに2004年9月から在住のアンドリューさんがシドニーのビジネス通訳・商談サポートのサービスを提供します。シドニーの観光ガイド、空港ホテル送迎サービス、日本語対応の旅行サービスが得意な40代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。
サービス提供ロコ
サービス内容
シドニーで開催される「Reed Gift Fair」や「AGHA」へのご出展・ご参加の方へ、現地在住の日本人ロコがビジネス通訳・現地サポートを提供いたします。
【ポイント】
現地企業で10年以上、B2B営業の経験があり、これらのイベントにも精通しております。
通訳に加え、スタンドの設営や片付け、当日の接客対応などもお手伝い可能です。
顔見知りのバイヤーもいるため、現場でのやり取りにも柔軟に対応できます。
料金は時給7,000円+売上の15%コミッションが目安となりますが、毎日ではなく必要な日のみの調整も可能です。
【提供内容】
内容:Reed Gift Fair、AGHAでの通訳・設営・接客・営業サポートなど
時間:約3時間〜(ご相談に応じて調整可能)
人数:1名様〜
【提供方法】
現地で直接お会いして対応いたします。
※事前にメッセージで詳細をご相談ください。
【料金に含まれないもの】
・当日の駐車場代
【事前に教えていただきたいこと】
・通訳やサポートの具体的な内容、時間帯、商品内容(売上に関わるため)など
【現地集合場所】
・現地集合(詳細は事前に相談)
【注意事項】
・売上に応じた15%のコミッションは、当日もしくは後日、確認の上でお支払いいただく形となります。
まずはお気軽にご相談ください。ご希望に沿った柔軟なサポートを心がけています!