アンドリューさんのREED GIFT FAIR / AGHA お手伝いします!

  • service-image

シドニーに2004年9月から在住のアンドリューさんがシドニーのビジネス通訳・商談サポートのサービスを提供します。シドニーの観光ガイド、空港ホテル送迎サービス、日本語対応の旅行サービスが得意な40代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

シドニー在住のロコ、アンドリューさん
アンドリューさん

サービス内容

シドニーで開催される「Reed Gift Fair」や「AGHA」へのご出展・ご参加の方へ、現地在住の日本人ロコがビジネス通訳・現地サポートを提供いたします。

【ポイント】
現地企業で10年以上、B2B営業の経験があり、これらのイベントにも精通しております。
通訳に加え、スタンドの設営や片付け、当日の接客対応などもお手伝い可能です。
顔見知りのバイヤーもいるため、現場でのやり取りにも柔軟に対応できます。
料金は時給7,000円+売上の15%コミッションが目安となりますが、毎日ではなく必要な日のみの調整も可能です。

【提供内容】
内容:Reed Gift Fair、AGHAでの通訳・設営・接客・営業サポートなど
時間:約3時間〜(ご相談に応じて調整可能)
人数:1名様〜

【提供方法】
現地で直接お会いして対応いたします。
※事前にメッセージで詳細をご相談ください。

【料金に含まれないもの】
・当日の駐車場代

【事前に教えていただきたいこと】
・通訳やサポートの具体的な内容、時間帯、商品内容(売上に関わるため)など

【現地集合場所】
・現地集合(詳細は事前に相談)

【注意事項】
・売上に応じた15%のコミッションは、当日もしくは後日、確認の上でお支払いいただく形となります。

まずはお気軽にご相談ください。ご希望に沿った柔軟なサポートを心がけています!

サービス依頼

お支払い合計

7,700
  • サービス料金
    7,000
  • システム利用料
    700
  • 合計
    7,700

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ