kikiさんの多人種の街トロント〜モントリオールの紹介&モントリオール・ベーグルを一緒に作りましょう!

  • service-image
  • service-image

トロント・カナダに1999年〜在住のkikiさんがトロントの趣味・カルチャーのサービスを提供します。ビジネス商談、旅行関連、幼児教育、食材、英語教育が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

日本にいながら、本格的な世界中の料理がつくりたい!

そんなあなたに、海外在住日本人ロコがオンラインで料理のレッスンを行います。
オンラインの料理教室なので、自宅が教室に早変わり!自宅にいながら海外の家庭の味が味わえます。
日本人同士なので料理の打ち合わせや材料の詳細からレッスンまで気兼ねなく話せ、細かいニュアンスも伝わるというメリットがあります。

『第3回』はカナダ🇨🇦の超もちもちパン!モントリオールベーグルの作り方を紹介していきます!このモントリオールベーグルは普通のベーグルと違い、ふわふわでモチッモチのベーグルです。
トロントでも普通に売っているベーグルではなく、時々無性にモントリオールのベーグルが恋しくなった時に大量に作って冷凍保存し、食べたい時にいつでも食べられるように作り置きしています!

【ポイント】
内容:オンライン料理レッスン&モントリオールの街紹介
時間:約1時間レッスン
人数:1人〜

【提供方法】
オンライン上でロコタビのテレビ電話、通話システムを利用してサービス提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながらレッスン内容や時間、料金(お友達と参加される場合ご連絡ください)などを決めていきます。

【料金に含まれ無いもの】
インターネット代金
ヘッドセットやイヤホンなどのPCアクセサリー
食材や調味料
キッチンツール

【事前に教えていただきたいこと】
以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
※時間は1回レッスン1時間を想定していますが、状況により調整しますので、何でもお書き下さい。

・レッスン希望日をおしえてください。

<用意する材料>
・ぬるま湯175ml
・砂糖30g
・オリーブオイル15g
・ドライイースト10g
・たまご1個
・はちみつ20g
・薄力粉350g
・熱湯にベーグル生地を茹でる際に必要なはちみつ100g
・トッピング:ポピーシード、ゴマ、オニオン、ガーリック、チーズ、チョコチップ、シナモンレーズンなどお好みで

【注意点】
トラブルを避けるために、ロコタビの通話システム以外での通話はご遠慮ください。
サービス当日は5分前を目安にロコタビのロコとのメッセージ画面アクセスして、メッセージよりロコからの通話開始をお待ちください。

サービス依頼

お支払い合計

1,100
  • サービス料金
    1,000
  • システム利用料
    100
  • 合計
    1,100

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ