yokitaさんの日本指定陰性証明書対応機関予約及び同行

  • service-image

トリノ(イタリア)に2001年9月から在住のyokitaさんがトリノのPCR検査・陰性証明サポートのサービスを提供します。が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

トリノ現地でのPCR検査予約・陰性証明手続きが難しいという方は、PCR検査・陰性証明手続きサポートサービスをご利用ください。国や都市ごとに異なる制度、日々変わる手続き、前例の少ない書類の記入に苦労していませんか?トリノ在住歴●年のロコが日本語でPCR検査予約や陰性証明手続きをサポートします。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間や内容によって調整します。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

ー提供内容
現地PCR検査・陰性証明手続きをサポートします。
・現地PCR検査機関の予約
・現地PCR検査機関への移動支援
・陰性証明書発行手続きのサポート
・検査機関への同行
ー提供方法
現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。
予約のみの代行も可能です。(予約代行のみの料金はご相談下さい) その際も検査当日、必要であれば検査機関での係員との電話によるサポートも対応致します。
ー料金に含まれ無いもの
PCR検査費用(70〜100€くらい、施設により違います) 各種送迎費用
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。
インターネット代など連絡をとりあう際の費用は含まれません。
ー事前に教えていただきたいこと
 予約時にパスポート番号及びメールアドレス(検査結果を受け取る為)が必要になります。
現地PCR検査・陰性証明手続きのお悩みやご不明な点を詳しくお聞かせください。
現地でのスケジュールも伺えるとサポートがしやすいです。
ーご注意ください
・本サービスは、海外渡航の際に必要となる書類や手配の相談・サポートです。審査通過、海外渡航、安全を確約するものではありません。渡航できなかった際の返金や責任は一切負わないものとします。
・現地の情勢によっては、サービスが提供できなくなる場合があります。
・政府の規制変更などにより、サービス内容を変更する場合があります。

サービス利用者の評価 1件

トリノ在住のロコ、カズシゲさん
カズシゲさん

サービス依頼

お支払い合計

16,500
  • サービス料金
    15,000
  • システム利用料
    1,500
  • 合計
    16,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ