Nanairoさんの台湾のスタバ(Starbucks)オンラインショップ商品購入代行サービス

  • service-image

台湾/台北市に7年在住のNanairoさんがタイペイ(台北)の購入代行のサービスを提供します。が得意な40代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

台湾現地のスターバックス公式オンラインショップにて、スタバ商品の「購入代行」及び「発送手配」を致します。

世界的に有名なスターバックスコーヒーですが、台湾でもその人気は高く、日本では購入することができない商品も多数販売されています。

その中でも人気なのが、スターバックスコーヒーの公式オンラインショップで販売されているスタバグッズです。
スタバといえば、誰もが思い浮かべるのはタンブラーやマグカップですが、他にも様々なグッズが販売されており、日本では見かけたことがないような台湾スタバ商品が販売されています!

日本ではなかなか手に入れることが難しい、台湾限定商品をお求めの方は、是非ご利用ください。
サービス内容や料金についてご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

【料金について】
購入代行にかかる料金は、下記になります。
◆サービス料金
◆ステム利用料(サービス料金の20%)

~サービス料金とは?~
①基本手数料(代行料金)+②商品代金+③配送料金+④交通費の合計金額のことです。

~システム利用料とは?~
トラベロコ提供のシステム利用料です。※サービス料金の20%となっています。

【①商品購入代行の個数と基本手数料について】
・購入代行する商品は1点から承ります。
・商品2点までの基本手数料金は2,500円になります。※商品代金+送料が別途、必要です。
・商品4点までの基本手数料金は3,000円になります。※商品代金+送料が別途、必要です。
・商品6点までの基本手数料金は4,000円になります。※商品代金+送料が別途、必要です。
・商品7点以上の購入代行をご希望の場合は、ご相談ください。

_______________________________________________
※注意事項
・表示している料金は、現地での最低作業料金であり、購入代行する商品の代金が別途必要になります。
 また、お客様のご依頼内容や、注文個数によっては作業料金(サービス料金)を調整させていただきます。
・商品代金や発送料のほかに、交通費が別途発生する場合は、サービス料金に追加し、事前にお支払いただきます。
・購入代行した商品をご指定のお届け先に配送するための発送料金が別途発生します。
________________________________________________

【②商品代金について】
台湾のスターバックス公式オンラインショップにてご確認ください。
https://www.starbucks.com.tw/onlineshopping/index.jspx

※上記のURLが、スターバックス公式オンラインショップのアドレスです。

【③配送(発送)料金について】
・購入代行した商品の個数や重量によって、配送料金が異なります。
・購入代行した商品のお届け先住所(日本)によって配送料金が異なります。

【④交通費について】
・オンラインショップにて購入を代行する場合、基本的に交通費は発生しません。
 ご依頼者様のご要望やご事情で、実店舗購入することになった場合に発生します。

【お申込み確定のタイミングについて】
・サービスを依頼しても、すぐにお支払いは発生しません。
 ロコとの相談・打合せ後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

【料金例】

支払い合計:10,320円
(支払い合計内訳)
 ■サービス料金:8,600円
 ■ロコシステム利用料1,720円(サービス料金の20%)

(サービス料金内訳)
 基本手数料   2,500円 (2商品の代行手数料)
 商品代金    4,000円 (タンブラー2個)
 配送料金    2,100円
 交通費     0円

      小計:8,600円

【購入代行・発送までの流れ】
①お客様からのご依頼(お申し込み)
②ご依頼内容を確認した後に、商品代金+発送料金+サービス料金の見積りをお伝えします。
③提示の見積り内容にて決済。
④オンラインショップにて購入代行(購入代行完了次第、メールにてご報告します。)
⑤オンラインショップからの購入代行商品を台湾現地にて受け取り(受け取り次第、メール連絡します。)
⑥購入代行した商品をご指定のご住所へ発送(発送完了次第、メール連絡します。)

提供内容

スターバックス公式オンラインショップ商品の購入代行および配送。
ご希望の商品を予約・手配、代理購入し、配送で商品の受け渡しを行います。

提供方法

オンライン(メッセージ)にて、ご依頼者様と当方でやりとりを行った後、実際に購入・手配の流れになります。
購入した商品は、ご希望の配送先にお送りします。

事前に教えていただきたいこと

可能な限り、下記の情報をお教え下さい。

◆商品詳細情報
商品名:
価格:
商品URL:http://www. ….
その他商品情報:
お届け希望日:

お申込み前に必ずお読みください。

※あくまでもユーザー(サービスご利用者)様に変わって代行作業をするサービスです。
購入先の状況によっては、ご希望の商品を手配・購入できない場合もありますが、お申込み確定後のサービス料金の返金(※)はありませんので、事前に購入先のオンラインショップの状況、在庫状況をご確認ください。
また、万が一そのような場合には、代替の商品のご紹介や手配は可能な限り対応いたします。

※商品代金・発送料をロコが立替える場合は、サービス料金に含めて事前にお支払いただきますが、その場合はこの限りではありません。

※商品代金や発送料のほかに、交通費が別途発生する場合は、サービス料金に料金に追加し、事前にお支払いただきますのでご了承下さい。

※商品の検品については、基本的には行わず、オンラインショップから届いた梱包状態のまま(梱包状態が悪い場合は、再梱包する場合もあり)ご依頼の住所(日本)へ発送いたします。検品ご希望の場合はその旨お申し付けください。また、検品&再梱包を行う場合は別途費用が発生しますのでご了承ください。

サービス依頼

お支払い合計

2,750
  • サービス料金
    2,500
  • システム利用料
    250
  • 合計
    2,750

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ