ブルーマウンテン国立公園を車で1日観光!超穴場ドライブツアー!GoProで思い出の写真撮影!(シドニー市内から送迎)

  • service-image
  • service-image

サービス提供ロコ

サービス内容

ブルーマウンテン観光、せっかくシドニーに来たなら一度は訪れたい絶景世界遺産。でもシドニーから遠いし、どうやって行けばいいの?電車?ツアー?レンタカー?

電車...車より時間がかかるし現地で効率よくスポットを回れるか心配...
ツアー...値段高いし、穴場スポットやツアーじゃいけないとこも行ってみたい!
レンタカー...こっちの交通ルール分からないし、シドニー市内からの長距離運転は心配! etc...

これらの問題をすべて解決するためにこのプランを考えました!
誰よりも効率よくブルーマウンテンを観光し、誰よりも多く絶景スポットを回り、誰よりも美味しくておしゃれなレストランを回り、誰も知らない穴場スポットへ行き、誰よりも楽しくブルーマウンテンを堪能していただきます!!!
シドニー市内から行き帰り責任を持って送迎させていただくのでご安心ください!

ブルーマウンテンに日本人の誰よりも詳しい自信あります!(笑)なぜならここに2年も住んでいて僕の趣味は釣りなどのアウトドアなので、ブルーマウンテンで2年間穴場絶景スポットや美味しいお店などを探索してきたからです...(笑)
ちなみになぜブルーマウンテンに2年間いるのかというと、大学のキャンパスがここにあるからです...(笑)

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

提供内容

内容:ブルーマウンテン国立公園の日帰りドライブツアー!!!

・有名主要観光名所を案内
・ブルーマウンテンの超穴場で見晴らし満点自然絶景スポット
・ディズニーランドの世界にいるような内装の地元カフェ
・山の中の小さな町でノスタルジックな体験、お土産屋さん見物、街歩き
・絶景を見渡せるケーブルカー
・野生のカンガルーと写真撮影(運が良ければ)
・GoProとiphoneXのポートレート機能を使い写真撮影の手助けをします
・日本では見れない満点の星空観察(GoProで撮影OK)
・シドニー市内から送迎します。帰り道は疲れているので車の中でぐっすりと...

行きたい場所ややりたいことをあげて頂ければ、それに合わせて当日の行程を計画します!!!

時間:約8時間
人数:1名様~4名様 4名以上の場合、レンタカー利用でよろしければ対応させていただきます! 
※人数によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)

提供方法

シドニー空港からお越しの方:空港までお迎えにあがり、そこから車でブルーマウンテンまで向かいます!

シドニー市内のホテル宿泊の方:ホテルロビーまでお迎えにあがり、そこから車でブルーマウンテンまで向かいます!

帰り道も責任を持ってシドニー市内までお送りさせていただきます。

※事前にメッセージ機能で相談しながら当日のプランを作成します。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・食事代
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
※時間は1日(約8時間)を想定していますが、状況により調整しますので、何でもお書き下さい。

・当日行きたい場所(どんな場所に行きたいか)
・当日やりたいコト

現地集合場所

空港またはホテル。お客様の元までお迎えにあがります!

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

  • サービス料金
    27,000
  • システム利用料
  • 合計

現在、このサービスの提供を停止しています。

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ

現在、このサービスの提供を停止しています。