ストックホルムガイドさんのスウェーデン移住、留学前サポート

  • service-image

ストックホルム、スウェーデンに2003年4月から在住のストックホルムガイドさんがストックホルムの移住相談・サポートのサービスを提供します。通訳、翻訳、視察コーディネーター、オンラインズームインタビュー、教育、特別支援教育が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

ストックホルム在住のロコ、ストックホルムガイドさん
ストックホルムガイドさん

サービス内容

ストックホルムへの移住や留学を予定している人。現地での経験や知合いが少ないと移住に関わる手続きなどが大変だと思います。
そんなあなたの海外移住を現地在住15年以上のロコが、実際に自らの経験を活かし相談・各種手続きのサポートをします。

【※ 留学、移住ビザ取得後の、情報提供やサポートのみです。
ビザ取得に関わる相談は、お受けできません。】

【無料で打合せが出来ます】
こちらでサービスの依頼をしても、直ぐにお支払いになるわけではありません。
依頼後にメッセージで詳細を無料で相談することも可能です。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、内容によって調整します。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

【ポイント】
現地でのサポートが必要な場合は、お申込みの際に、その旨お伝え下さい。

提供内容

現地情報提供、手続き代行、(申請費用など)送金代行 etc

提供方法

ロコタビ上でのメッセージ、ズームなどで相談

料金に含まれ無いもの

申請にかかる費用、授業料、国際送金手数料、郵送代金など手続き一切に発生する必要実費。
【注】ロコが事前に支払う必要のある場合はサービス料金に含めます。

注意事項

・ビザ(査証)などに関して相談や必要書類の発送などはサポートいたしますが、日本での発給に関する手続きは本人が行う必要があります。
・ロコが現地で負担する必要のある各種費用の一切は全てサービス料金に含まれます。

サービス利用者の評価 1件

おでんさん
おでんさん

サービス依頼

お支払い合計

11,000
  • サービス料金
    10,000
  • システム利用料
    1,000
  • 合計
    11,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ