たっぷり8時間!ソウル市内100%満喫ツアー☆

  • service-image
  • service-image

サービス提供ロコ

サービス内容

現地在住だからこそ知る、韓国ソウル!1日フリープラン!!

海外旅行・韓国が初めてという方でも安心して、楽しんでいただけるプランをご紹介いたします。
また、何度も来韓されているという方でも、行ってみたい場所やお店、その他気になる所があれば、ご案内いたします!
韓国ならではのプランを、目一杯楽しみ、たくさんの思い出を作って頂けたらと思います☆

☆★案内だけでなく、飛行機手配/ホテル予約/お店予約/ドライバー手配 等も受け付けています^^★☆
(※上記料金、要相談)

〓ツアーの流れ〓
〔旅行前〕入金後、プラン内容相談→プラン作成→プラン確定
〔旅行当日〕現地集合→観光(約8時間)→解散

【ポイント① 金額に関して】
・料金は8時間を基準とした、一人当たりの金額になります。(※時間や内容によって変動する場合があります。)
・料金には、交通費/飲食費/入館費/使用料 等は含まれません。
・お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント② 提供方法】
・現地で直接会ってサービスを提供します。

【ポイント③ 事前に教えていただくこと】
・お申込みの際、以下の内容を具体的に教えて下さい。
(※時間は1日(約8時間)を想定していますが、状況により調整しますので、何でもお書き下さい。)

●当日行きたい場所
●当日やりたいコト
●現地集合場所(後日相談可)

【ポイント④ プランに関して】
・プランはお申込み後、メッセージにてご相談しながら決めて行きます。
・行きたい場所ややりたいことをあげて頂ければ、それに合わせて当日の行程を計画します。

(例)フリープランで麻浦区の観光をご希望される場合・・・

内容:麻浦区エリアをご案内します
時間:約8時間
人数:1名様~ ※人数によって料金は変動いたします(お申込み後メッセージ機能にて相談)

以下、麻浦区のオススメ観光スポット
- 하늘공원(ハヌル公園)
- 망원시장(望遠市場)
- 망리단길(マンリダンギル)
- 합정 카페(合井カフェ)
- 연남동 카페(延南洞カフェ)等、ご希望に沿った場所をご提供させていただきます。

【注意事項①】
以下、ツアー料金に含まれるませんのでご注意ください。

・移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・食事代(また、カフェやレストランなど飲食店で食事をする場合、ガイドの食事代もお支払いお願いします)
!!ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。!!

【注意事項②】
・現地でかかる費用は基本実費になります。
・ロコの費用(交通費、施設利用費、食事代)もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

  • サービス料金
    11,000
  • システム利用料
  • 合計

現在、このサービスの提供を停止しています。

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ

現在、このサービスの提供を停止しています。