ブラジル生活を乗り切ろう!朝市、スーパー、カフェで必須の簡単なポルトガル語会話レッスン

  • service-image

サービス提供ロコ

サービス内容

サンパウロでの生活の様子を知りたい、色々と相談してみたいとい方は、サンパウロ在住歴4年のロコ、めいが相談・サポートします。既に、現地に住み始めた在住初心者の方も大歓迎!

こちらのサービスは、サンパウロで生き延びるための、サバイバルポルトガル語のレッスンです。普通に日本で生活していたら学ぶことのないポルトガル語。活用も多く、英語だけわかっていてもブラジルではなかなか言葉が通じません。私がポルトガル語を学び始めたころに教えてほしかった、「日常生活で必要なベーシックなポルトガル語」のみを扱ってレッスンします。

ポルトガル語に関して、以下のような方は是非ご連絡ください!

・ポルトガル語が億劫で引きこもりがち。
・細かい文法ではなく、実践的にすぐ使える会話例を学びたい。
・ポル語レッスンを受けていても、いざスーパーやカフェに行くと何を言われているのかわからない。
・小さい子供がいるので外にレッスンに行けない。

【ポイント】
1時間半3,000円です。
初回はベーシックな文法や例文、必要な単語などの勉強をします。
2回目以降はスーパーやカフェに実際に行って、私の付き添いの元で実際にブラジル人と会話をしてみましょう。

料金はあくまで目安になりますので、時間や内容によって調整します。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】
現地での他のサポートが必要な場合は、お申込みの際に、その旨お伝え下さい。

★ 提供内容
内容:ご自宅やカフェでの座学&実践レッスン
時間:各回1時間半

★ 料金に含まれ無いもの
スーパーでのお買い物代、カフェでのお茶代などは自費です。
カフェ、レストランでのお代はロコの分までお支払いをお願いします。
(コーヒー、軽食、等の簡単なお食事のみです)

★事前に教えていただきたいこと
具体的な心配事、悩み、知りたいことなどを事前に教えてください。

サービス依頼

お支払い合計

  • サービス料金
    3,000
  • システム利用料
  • 合計

現在、このサービスの提供を停止しています。

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ

現在、このサービスの提供を停止しています。