Yokinaさんのローマヴァーチャル旅行体験

  • service-image

ロ-マチェントロ(ローマ歴史地区)に2004年から在住のYokinaさんがローマのオンライン旅行のサービスを提供します。が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

ローマエリアのエキスパートがローマの街に出て生の映像をお届けしながらあなたがバーチャル旅行体験できるようお手伝いします。
はじめてのローマ、リピーターの方、行きたいスポットが違いますよね。
主要観光スポットから、ここに行ってみたいというご要望に合わせて、あなたにピッタリの観光プランを作成し、オンラインでごローマをご紹介いたします。

【ポイント】
行きたい場所ややりたいことをあげて頂ければ、それに合わせて当日の行程を計画します。

●提供内容:
内容:ローマの街をオンラインでご紹介します。
時間:約1時間
人数:1名様~ ※人数によって料金は調整可能です(お支払い前にメッセージ機能にて相談)

以下エリアの主要観光スポット
-スペイン広場
- トレヴィの泉
- パンテオン
- ナヴォーナ広場
- コロッセオ
-サンピエトロ大聖堂
など

●提供方法
オンライン上でロコタビのテレビ電話、通話システムを利用してサービス提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながらレッスン内容や時間、料金などを決めていきます。

●料金に含まれ無いもの
インターネット代金
ヘッドセットやイヤホンなどのPCアクセサリー

●事前に教えていただきたいこと
以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
※時間は1時間を想定していますが、状況により調整しますので、何でもお書き下さい。

・当日行きたい場所
・当日やりたいコト

●注意事項
トラブルを避けるために、ロコタビの通話システム以外での通話はご遠慮ください。
サービス当日は5分前を目安にロコタビのロコとのメッセージ画面アクセスして、メッセージよりロコからの通話開始をお待ちください。

お支払い合計

3,850
  • サービス料金
    3,500
  • システム利用料
    350
  • 合計
    3,850

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ