ペロナさんの無制限データ使い放題1日50円〜!現地プリペードSIMカード・ポケットWi-Fiレンタル代行

  • service-image

ローズヒルに2016年から在住のペロナさんがポートルイスのその他全般のサービスを提供します。観光から日本人好みの食材の購入や美味しいレストラン、お土産案内が得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

モーリシャス現地のSimカードをご用意いたします。

安心のプリペイド形式のSIMカードです。

無制限データ使い放題プランがなんと1日50円〜という格安SIMです!

海外旅行の旅先で、インターネットがあるとすぐに家族や友人と連絡が取れて安心するものです。
また、GPS地図や翻訳アプリを使うにもインターネットは欠かせない存在になっています。
現地のSIMを携帯会社に契約するのも不安、時間がないを解決するために、到着してすぐの空港またはホテル、ご指定の場所までSIMカード、もしくはポケットWi-Fiをお届けするサービスです。

250円分のチャージ済みSIM!
お届け料金0円*〜!

SIMフリーのスマートフォンをお持ちでしたら、すぐにその場で4G(LTE)につなぐことができます。
ポケットWIFIのレンタルも可能です。ご希望の際は、お申し付けくださいませ。

【ポイント】
料金は現地でのSIMカードの手配代行料金になります。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談いたします。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。
 ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際にご希望などあれば具体的に教えて下さい。

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。
※建物内や地域によっては電波が入りにくい場所もございます。
※SIMロックのかかった端末でもご利用いただけません。ご注意ください。
※データ使用料金は別途となります。
※別途お申し込み頂きましたサービスの提供日にSIMカードをお渡しの場合お届け料金は発生いたしません。

サービス利用者の評価 1件

KAJUさん
KAJUさん

サービス依頼

お支払い合計

2,200
  • サービス料金
    2,000
  • システム利用料
    200
  • 合計
    2,200

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ