パリねこさんの貿易事務全般承ります。まずはヴィデオ相談。

  • service-image
  • service-image
  • service-image
  • service-image

フランス パリに1983年4月から在住のパリねこさんがパリのビジネスのサービスを提供します。観光全般、パリ市内及びパリ郊外の観光、フランス地方の観光、シャンパンやワイン関連、貿易事務、各種コーディネート、レストラン関連、不動産関連が得意な60代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

パリ在住のロコ、パリねこさん
パリねこさん

サービス内容

日々の多忙にお悩みの法人様に、現地在住日本人が、オンラインで事務業務を代行いたします。

パリで20年以上の繊維専門商社のキャリアを生かして、貿易事務を行っています。
先ずは、ヴィデオ相談をご活用下さい。

下記可能な内容

*アポイントメント依頼等
*展示会等でのオーダーフォロー
*ブース等での販売フォロー
*販売後及びオーダー後のフォロー
*日本とフランスの業者のコレスポンデンス
*出張者のフランスでの日程調整
*商品出荷の納期フォロー
*支払いタイミングフォロー
*出荷フォロー
などなど

月極め 又は 年間契約も可能。
金額は、仕事の内容やボリュームによりけり。

ここでは、今後の話し合い及びご相談料金1時間=5000円を記載しておきます。
ブース販売 又は 展示会同行通訳 1日=8時間=240€
お申込みの際のレートによって、日本円金額が異なります。

具体的なご依頼内容をご連絡下さい。
ご依頼内容によって、金額の話し合いを行いたいと思います。
基本的に、法人と限らせて頂きます。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後、具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

提供内容

内容:オンラインで秘書・事務・総務などの業務を代行します。
時間:約20時間 ※時間によって料金は調整可能です(お支払い前にメッセージ機能にて相談)
納期:納期を設定して作業する場合、余裕を持ったスケジュールをご相談ください

提供方法

ロコタビのメッセージ機能、ロコタビのビデオ通話機能を利用してサービスを提供します。
※申込前にメッセージ機能で相談しながら、詳細を決めていきます。

料金に含まれ無いもの

インターネット代金
ヘッドセットやイヤホンなどのPCアクセサリー

事前に教えていただきたいこと

具体的に相談したい内容が決まっていれば教えて下さい。
例:
バックオフィス業務
・見積書、請求書作成 ・入金確認 ・帳簿入力 

営業サポート
・アポイント調整 

マーケティングサポート業務
・リサーチ業務 

海外関連業務
・海外リサーチ 

注意事項

トラブルを避けるために、ロコタビのビデオ通話システム以外での通話はご遠慮ください。
サービス提供日当日は、ビデオ通話システムをご利用いただけます。
5分前を目安にロコタビのロコとのメッセージ画面にアクセスして、ロコの通話開始をお待ちください。

サービス依頼

お支払い合計

5,500
  • サービス料金
    5,000
  • システム利用料
    500
  • 合計
    5,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ