cocoさんの帰国前PCR検査 空港送迎 手配サービス

  • service-image

パリに2008在住のcocoさんがパリのPCR検査・陰性証明サポートのサービスを提供します。不動産が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

パリ現地でのPCR検査予約・陰性証明手続きが難しいという方は、PCR検査・陰性証明手続きサポートサービスをご利用ください。国や都市ごとに異なる制度、日々変わる手続き、前例の少ない書類の記入に苦労していませんか?パリ在住歴30年のロコが日本語でPCR検査予約や陰性証明手続きをサポートします。

現地PCR検査・陰性証明手続きをオンラインサポートします。
同行の場合はお値段が変わります

・現地PCR検査機関の予約
・現地PCR検査機関への移動支援
・陰性証明書発行手続きのサポート
・陰性証明書取得後の手続きサポート
- 空港送迎サポート

提供方法

※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

料金に含まれ無いもの

PCR検査費用、各種送迎費用、手続き費用は含まれません。
※ロコの同行が必要な場合は、ロコの移動費もご負担下さい。
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。
インターネット代など連絡をとりあう際の費用は含まれません。

事前に教えていただきたいこと

現地PCR検査・陰性証明手続きのお悩みやご不明な点を詳しくお聞かせください。
現地でのスケジュールも伺えるとサポートがしやすいです

ご注意ください

・本サービスは、海外渡航の際に必要となる書類や手配の相談・サポートです。審査通過、海外渡航、安全を確約するものではありません。渡航できなかった際の返金や責任は一切負わないものとします。
・現地の情勢によっては、サービスが提供できなくなる場合があります。
・政府の規制変更などにより、サービス内容を変更する場合があります。

サービス依頼

お支払い合計

3,300
  • サービス料金
    3,000
  • システム利用料
    300
  • 合計
    3,300

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ