パリねこさんのオンライン相談・フランスやパリに関するビジネス相談

  • service-image

フランス パリに1983年4月から在住のパリねこさんがパリのビジネスのサービスを提供します。観光全般、パリ市内及びパリ郊外の観光、フランス地方の観光、シャンパンやワイン関連、貿易事務、各種コーディネート、レストラン関連、不動産関連が得意な60代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

パリ在住のロコ、パリねこさん
パリねこさん

サービス内容

フランスビジネス前のフランスやパリでのビジネスを検討している法人の方に、1983年からの現地での経験を活かして現地進出相談、飲食関係、不動産関係、繊維業界等ヴィデオ通話で話し合いが出来ます。
その他、各種現地調査、リサーチなどもメッセージ機能でご相談下さい。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後、具体的にメッセージにてご相談。

提供内容

内容:現地の進出支援・相談サポート、現地調査、リサーチをします。
時間:ヴィデオ通話 約45分  ※時間によって料金は調整可能です(お支払い前にメッセージ機能にて相談)
人数:1名様〜
※ヴィデオ通話のアポ時間から30分経っても入室されない方の場合には、それで提供済とみなされ完了となります。
 2回のご案内には、応じられませんので、ご了承下さい。

提供方法

ヴィデオ通話でサービス提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、詳細を決めていきます。

料金に含まれ無いもの

インターネット代金
ヘッドセットやイヤホンなどのPCアクセサリー

事前に教えていただきたいこと

具体的に相談したい内容が決まっていれば教えて下さい。
例:
・パリの不動産関連
・ビジネス進出
・代理店相談
・飲食関連
・繊維業界

※個人的なプライベートのご相談には応じておりません。

注意事項

トラブルを避けるために、ロコタビの通話システム以外での通話はご遠慮ください。
サービス当日は5分前を目安にロコタビのロコとのメッセージ画面アクセスして、メッセージよりロコからの通話開始をお待ちください。

サービス利用者の評価 1件

necocoさん
necocoさん

サービス依頼

お支払い合計

7,700
  • サービス料金
    7,000
  • システム利用料
    700
  • 合計
    7,700

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ