パリねこさんの業者様向けオンライン発注相談/パリのファッションや生地展示会に出展しているフランスメーカーやパリの問屋街

  • service-image
  • service-image

フランス パリに1983年4月から在住のパリねこさんがパリのビジネスのサービスを提供します。観光全般、パリ市内及びパリ郊外の観光、フランス地方の観光、シャンパンやワイン関連、貿易事務、各種コーディネート、レストラン関連、不動産関連が得意な60代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

パリ在住のロコ、パリねこさん
パリねこさん

サービス内容

パリのファッション関連の業者向け展示会であるTORANOI 、WHO'S NEXT、 PREMIERE CLASSE、PREMIERE VISIONなどなどの展示会にコロナで訪仏出来ないバイヤー様向けです。

訪仏出来ないが発注をしたい、訪仏前のビジネス相談等、ZOOMにてご相談を受け付けます。

第2段階で別途料金にて、ZOOMでの発注をアレンジ可能。通訳し、発注のお手伝いを行います。
ZOOM発注の日取りと時間を決めます。ZOOM発注のお手伝いは、1メーカーごとの別途料金となりますが、ZOOM発注のお手伝いをさせて頂きます。

第3段階では、別料金にて、発注後から出荷までの貿易フォローも行っております。

まずは、第1段階にて、ご相談をZOOMで行います。

◇ ポイント
*既に、パリのファッション問屋街、ファッションメーカー、生地屋さんにZOOM発注している実績があります。

*御社のバイヤー様が、既にお取引の実績があるフランスメーカーさんがあれば、アレンジし、ZOOM発注できるようにします。

*もし、発注の実績が無い場合には、ご要望に応じてメーカーさんを提案します。
 ご要望が多く時間がかかる場合には、特別アレンジ料金が発生しますので、ご相談させて下さい。

*新規にお取引したい指定メーカーさんがあれば、話し合いを行います。

*別途値段になりますが、発注後の出荷までの貿易フォローも行っております。20年以上の実績年数
 商品代金の建て替え払いは一切行っておりませんので、ご了承下さい。

尚、ご存知のように、各メーカーごとに、発注数量ミニマムや発注金額ミニマムがあります。

パリの高級ブランドショップでの購入では無く、あくまで、正式ルートで発注されている業者様用専用ですので、高級ブランドの並行輸入の方は、ご遠慮頂きますようにお願いします。

まずは、第1段階でのZOOM相談にてご連絡下さい。

【その他】
お申込み後、ZOOM相談日と時間は、具体的にメッセージにてご相談。

第二段階は、再度のお申込みとなります。

提供内容

内容:企業様用フランス発注のお手伝い相談
時間:ZOOMにて約45分 (お支払い前にメッセージ機能にて相談)
人数:1名様〜

提供方法

第一段階の相談は、お支払い後に、メーセージ機能にてZOOM相談日と時間を決めます。
第二段階のZOOM発注は、新たにお申込みが必要になります。

※事前にメッセージ機能で相談しながら、詳細を決めていきます。

料金に含まれ無いもの

インターネット代金
ヘッドセットやイヤホンなどのPCアクセサリー

事前に教えていただきたいこと

*ご要望をご連絡下さい。
*販売されている商品イメージ
*過去及び現在のフランスメーカーの取引先メーカー名
*御社のHP

注意事項

トラブルを避けるために、ロコタビの通話システム以外での通話はご遠慮ください。
サービス当日は5分前を目安にロコタビのロコとのメッセージ画面アクセスして、メッセージよりロコからの通話開始をお待ちください。

サービス依頼

お支払い合計

5,500
  • サービス料金
    5,000
  • システム利用料
    500
  • 合計
    5,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ