パリ郊外、フランスに1986年から。在住のさとかさんがパリの趣味・カルチャーのサービスを提供します。フランス観光一般、歴史と芸術の旅へのご案内、美術、絵画説明、教会、町村車中解説案内、イギリスロンドン行きのアドバイスとアテンドが得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。
サービス提供ロコ
サービス内容
現在、コロナ禍の影響で、海外旅行もままなりませんね。
そこで、来年はと既にプランを立てている方に
日本にいながら、パリの美術館の楽しみ方を
伝授していきたいと思います。
ここでは面白く学べる宗教画をテーマに、美術館での宗教絵画の楽しみ方を
ご案内したいと思います。
🚩次回は時間に縛られず、ガイド無しでゆっくりとマイペースで絵画鑑賞したいという方々に朗報です。
ご質問にも可能な限り、お答えできるように努力します。
🚩絵画の紹介は、フランスの美術館以外のものも。予めご了承下さい。
【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、回数、レッスン内容によって調整します。
具体的にメッセージにてご相談ください。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いを
されてください。
詳細についてはオンライン1️⃣をご覧下さいませ。