ポンヌフさんのメゾン・エ・オブジェなどパリ近郊展示会・見本市等のご案内と簡単な通訳

  • service-image

パリ /フランスに2007年から在住のポンヌフさんがパリの展示会・イベント通訳サポートのサービスを提供します。写真撮影、ウェディング撮影、ポートレート撮影、観光と撮影、フォトジェニックスポット、インスタスポット巡り、気ままに散歩、ロマンチックな風景、美術館巡り、カフェ巡り、パリ歴史探索、観光ガイド、日本語アシスタント、アートガイド、ギャラリー巡り、ショッピングお手伝い、コーディネート、アテンダントが得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

パリ在住のロコ、ポンヌフさん
ポンヌフさん

サービス内容

パリ近郊展示会等へこられる方に、現地での通訳やご案内サービスを提供します。

(簡単な通訳がメインになりますので、内容が専門的な場合は難しい場合がございますのでご注意くださいませ。フランス語などサポで必要な方など向けです。)

・どんなものをお探しかなど、ご希望頂けましたら、ご案内させていただきます。

・現地展示会、見本市への出展で通訳ガイドが必要な場合、ビジネスの商談で通訳サポートが必要な場合にサポートします。

ご希望の方にはお持ちの携帯などでお写真もお撮りさせていただきます。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

提供内容

内容:地元エリアの現地アテンド、通訳をします。
時間:約3時間 ※時間によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)
人数:1名様〜

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

具体的に通訳してほしい内容が決まっていれば教えて下さい。

現地集合場所

集合場所:現地集合

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

お支払い合計

3,300
  • サービス料金
    3,000
  • システム利用料
    300
  • 合計
    3,300

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ