キヨコさんのメトロポリタン美術館とグラセン駅+シーフードランチ

  • service-image

マンハッタン、チェルシー地区に約30 年在住のキヨコさんがニューヨークの現地案内・ツアーのサービスを提供します。観光、写真撮影、ウエディングフォト、美術館案内、チェルシー、ウエストビレッジ、アンティークジュエリー、ハーレム観光、チェルシー、ウエストビレッジが得意な60代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

世界三大美術館の一つ、メトロポリタン美術館は、展示品の多さとその広さは世界一。でも自分で回ろうとすると、皆さん迷子になって、主要な物を見逃してしまうようですね。私は、ニューヨークに長らく在住し、NYのアート系大学卒業後、プロの写真家として活動しています。又、その傍、観光ガイドもやっています。(ニューヨーク市認定の観光ガイドライセンスを取得してます。)

メトロポリタン美術館は、私のお気に入りのスポットで、数え切れないくらいこの美術館に通っていますので、効率よく館内をご案内できます。そして、その後、天井がプラネタリウムのように星座が輝くクラシックなグランドセントラル駅構内のツアーも楽しんでください。
そして、その後、グランドセントラル駅構内にあるシーフードの老舗、オイスターバーでのランチをお楽しみください。ロブスター、オイスター、エビ、お魚などのシーフードがとても美味しいですよ。

<プラン内容>
・メトロポリタン美術館内ツアー :約2時間
・グランドセントラル駅ツアー
・グランドセントラル駅地下にあるシーフードの老舗Oyster Barでのランチ
全行程、約4時間くらい。

【ポイント】
ご案内料金:45000円。1、2人まで。
*人数や時間が増えれば、内容によって調整します。
*美術館の入場料、ランチ代、交通費は、実費を別途お支払いください。

料金に含まれ無いもの:当日実費をお支払下さい。
・メトロポリタン美術館の入場料
・移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)

※時間は半日(約4時間)を想定していますが、他の観光場所などがあれば、状況により調整しますので、何でもご相談下さい。
・当日行きたい場所
・当日やりたいコト

現地集合場所
集合場所:現地市内。お申込み後ご相談

注意事項
※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

49,500
  • サービス料金
    45,000
  • システム利用料
    4,500
  • 合計
    49,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ