ライドさんの日本人男性お友達募集(30歳〜50歳)高報酬単発バイト話

  • service-image

フィジーに2019年7月から在住のライドさんがナンディのその他全般のサービスを提供します。イラスト/3Dキャラモデリング/自転車/魚釣り/旅/暗号資産が得意な50代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

このサービスはキンドルライターでイラスレーターでもある私ライドがあなたのお友達になるサービスです。カフェで待ち合せてお互いに旅の話をするサービスです。
そのため、システム料としてお支払いいただいた500円は当日カフェで10FJDとして現金で返金します。私と友達になりたいという方はお申し込みください。

お互いに会話で相性が良ければ、希望者には個人的なアルバイトのご案内をさせていただきます。単発の日払いアルバイトで500FJDをお支払いします。お手伝いの内容はお会いしてからお伝えします。首都のスバまで1往復する程度の作業しかありません。それにかかるバス代と1泊の宿泊費は追加でお支払いします。ロコはスバには同行しません。

【ポイント】
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。このサービスはロコ側がお金を返金するので、申込者様が代金を負担することはありません。
日本人男性の友達を募集しているので、女性の方や日本人以外の方は申し込みできません。ナンディで実際にロコと会える人だけ申し込んでください。

提供内容

内容:ナンディ周辺のカフェで1時間程度の会話。アルバイトのお手伝いをしてくれる場合はその内容の打ち合わせのため更に1時間程度の延長時間がかかります。
人数:申込者とロコの1対1の会話。

提供方法

現地で直接会って会話サービスを提供します。

料金に含まれ無いもの

当日ナンディ周辺のカフェに向う交通費及びお茶代。(コーヒー1杯で良ければロコが支払います)

事前に教えていただきたいこと

あなたの年齢と体格(痩せ型、中肉中背、太め)←これはアルバイトする場合に参考にさせていただきます。

現地集合場所

集合場所:現地ナンディ周辺のカフェ。お申込み後ご相談。

注意事項

当日のカフェで話し合う旅行話などの会話内容と個人情報はお互いに秘密厳守となります。

サービス依頼

お支払い合計

550
  • サービス料金
    500
  • システム利用料
    50
  • 合計
    550

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ